3月16日は、娘の卒業式でした。キラキラ


着物、袴、草履、バッグ全て桜にしました桜


なんと、娘は、当日仲良し友達と最後のパーティーで、朝帰りでした。沈黙

先週の日曜日は、美容講習会に行ってきたの
この時期からの、日焼け対策の
大切さを聞いてきましたよ。
光老化は、怖いから気をつけてね汗

昨日は、京都に行ってきました。GOOD
八坂神社の梅が、満開でしたよ。はな
そして、桜が、咲き初めてました。


美人になれる美容の神様です。キラキラ

美容水を顔や手にペタペタ
しっかり、お願いしてきましたが、
手遅れですね。笑

祇園八坂さんのすぐそば
中村楼さんで、御昼ご飯戴きました。いいねぇ~


中庭が素敵あげ


そして、京懐石の一部です。


凄く美味しかった。キャハハ
でも、ヘルシーで、お腹すくんだよね
舞妓さんの舞を見せていただき
お話させてもらったよ、なんと、
舞妓さんは、携帯は禁止なんだって、涙


綺麗でした。萌萌萌

もうすぐ、父の命日だから、今日は、
娘とお墓参りに行きましたよcar*


きっと、喜んでくれていますね(*'∀`*)v


大切な友人と、テレビを一緒に見た見ないで
まさかの、ケンカになっちゃった。汗1
勿論仲直りWハート
大切に思うが故に考え過ぎちゃうのも
良くないし汗
自然体でありのままがいいね。
でも、テレビで言ってたわ
ジャガイモだって、大根だって、畑からとってきて、ありのままで…なんてありえない
手を加えて、初めて美味しく食べられるんだから、
人間だって、ありのままなんて、あつかましいわ…だってガーーン…
きゃー難しい涙

でも、でも一度しかない人生ハート②wハート☆
幸せいっぱいに過ごしましょうね音符
自分が幸せじゃなかったら、回りが幸せになれないもんねWハート薔薇

あひるさよこ