皆様こんにちは、24時間暖房が完成したので
家は、お陰様で暖かく快適ですが、
3月なのに、朝夕冷えます。
気をつけてねLOVE
昨日3月14日はハート②


開通しましたね♪
クリアファイルを大阪駅で頂きました。

そして、そして…


私も、大切な東北のお友達に、
気持ちを贈りましたよ。キラキラ
よろこんでもらえて、嬉しかった。はな

友人からは、いつも逢っているのに、
郵便局から届けて頂きました。wハート☆


メッセージ付きの素敵なFLOWERBOX
嬉しいよね。キュン死

ハワイにお住まいの、大好きなお姉様の
ライアンゆみこさんが、大阪に帰って来たからおんぷ


ミセス日本グランプリの歴代ファイナリストとグランプリストで結成されている
ミセスの会有志の皆さんと、お食事会でしたよ。きゃっmusiclove


皆さん素敵な方ばかりで
楽しかったです。balloon*

明日3月16日は、私のおちびちゃん末っ子の卒業式なんです。(*'∀`*)v
この日の為に、私が買った着物は、


最近はセオリーじゃないけど、振り袖が常識かな?って思ったり汗
でも、やっぱり…中振り袖を買いました。矢印
明日が楽しみです。うえ

リビングから見える、小さなお庭の
梅の木のつぼみも膨らみましたよ。balloon*
ウキウキしますね。はぁと
春ですね萌萌萌

体に気をつけて、ルンルンの毎日をキラキラWハート
凄してくださいねルンルン

あひるさよこ