先週日曜日1月25日は、
福井県のサンホールの、福山雅治のライブに行ってきましたよ。キラキラ
昨年の京セラドームの時は、ステック状のライトだったけど今回は、時計の形⌚でしたよ。上げ上げ


マヨネーズ戴きました。キラキラ

席は、一階の7列目くらいだったよLOVE


小さなホールだから、身近に感じられる
会場でした。ルンルン

久しぶり、横浜の友達にも会えてうえ
二人でランチして、お団子食べたり、プリンや、水羊羹食べたりきゃっ


グッズ売り場は、並ぶこと1時間以上だけど
待ち時間も、見ず知らずの方とのお喋りが初まって、楽しかったよラブ


横浜のお友達は、私が大好きな矢印

嬉しいいいねぇ~
友人とballoon*あっと言う間に食べちゃった。いっぱいハート

広島の温泉に、行ってくるねってお友達から、頂いたお土産は、兵庫県の製造だったんだけど、野望な事はきーかない笑


飲むお酢です。健康大好きな私にぴったり
嬉しいです。あっっ
飲んだら、美味しいのリボン
ジンジャーがダメな娘ちゃんは、残念でした。
今、娘は、大学が春休み中だから卒業まで、お休み、自動車教習所に通ってます。
なんと…泣き1
「アクセルとブレーキ踏み間違えそう…」だってガーーン…
ありえないわがーん
母は、心配が絶えませんびっくりビックリ

明日も、貴方にとって、幸せいっぱいでありますようにハートはーと

ひよこさよこ