先日ミセス日本グランプリのチャリティーパーティーが、メリケンパークの海に浮かぶオリエンタルホテルで、開催されました。合格
車椅子贈呈、動物愛護、そして、福島の方々が安心して、遊べる癒しのパークを作る為の募金がんばりました。クラッカー
着物のショーも頑張ったよチョキ


素敵な歴代素敵な先輩方と写して頂きました。音譜


チャリティーに賛同してくれて、着物ショーを見に、大好きなかおりんが来てくれたんだ。ラブラブ
ひとみちゃんの着物は、素敵な辻が花、私は、総絞です。音譜
神戸の、夜景も素敵な
盛大なパーティーでした。ドキドキ

着物用雨コートを来て行ったら
揃えて頂いているのが、素晴らしいと誉めていただき、今さらながら、母に感謝です。ラブラブ


私ねSoftBankのiPhoneから、docomoのGalaxyに変更したんだ。ひらめき電球
友人についていてもらったら、交渉してくれて、随分お得になっちゃって、嬉しい❤💗
慣れなくて、ちょっと、時間かかってます。

週中、風邪ひきだったの、でも、週末には、復活、今福井県の鯖江に来てます。アップ
横浜のお友達と、米原で待ち合わせして、
しらさぎに乗りました。新幹線


凄い雪に、ビックリ雪
今日のレポは、また次回させてね、
素敵な、週末をお過ごしくださいね
貴方の今日が、素敵な日でありますように


🎵さよこ