皆様お元気ですか?
滋賀県に、インフルエンザ警報が発令です。
私の会社の部は、仕事上他の部とは、隔離されてる小さなお部屋で、8人中4人がインフルエンザです。
毎年、予防接種している私なのに、
今年、タイミング逃しちゃった。
予防接種してなくて、かかってないのは、私だけ。
一番強いのは?
「姉御だけだよね。」なんて言われてます。か弱い所も見せなきゃね

先週10日は、
{4E6C8585-E48F-43D8-9E99-B133331EF8FC:01}
十日えびすに行ってきました。

マグロの前まで行って、御賽銭入れましたよ。
{822A3058-AA40-4442-BD2F-5EEC22F182BD:01}
マグロわからないね

いっぱいの出店があるから、帰りは、
お腹もいっぱいです。

翌日11日は、私の末っ子が、お陰様で成人式でした。
お天気にも恵まれ、娘にとって最高の一日だったようです。
お玄関で…チーズ 
{B8941CF4-EDA0-4830-9793-9B80679DD101:01}
お家でリラックス…チーズ
{AC571105-AB9D-4F48-BBA0-E638DA065219:01}

我が家のヒメちゃん
{D466A260-62C3-475E-8B60-E0FD32AD3D83:01}
トリミング行ってきました。
ヒメは、私の友人が大好きで、
車が止まったら、ぴょんぴょん跳ねて喜ぶの、友人のお膝が大好き
ヤキモチ妬くくらい仲良しなの
物静かで、吠える事は、ないんだ。
そんなヒメなんだけど、
一昨年前キッチンとトイレのリホームに来てくださった25歳のイケメン君とかなり御年配の男性お二人の職人さんに、ケーキをお出しして、休憩して頂いたら
なんと…なんと
ヒメをかまってくれてる御年配の方には、見向きもしないで、イケメン君にくっつきっぱなし…どうよ。
私さぁ、申し訳なくて、気悪いよね。
そのお話随分いろんな方にしたんだけど…


今日テレビ観ていたら、女医の西川史子さんが、ペットは、飼い主に似るのではなく、似た性格のペットを選ぶんだって、
ぎゃー
わぁー
ありえないよ
私、気使っているつもり、
イケメン真っしぐらのヒメと似てるだなんて、侵害だわ…
まぁ…いいっか
今週末も、笑顔いっぱい、幸せに過ごしてね

さよこ