お正月皆様楽しまれましたか?
私はね
ちょっぴり、可哀想なお正月だったのよ。

元日は、実家で母とゆっくりだったんだけど、あっという間に20センチ雪が積もった吹雪の中、帰ってきましたよ。雪
2日から4日まで、自宅引きこもり、執筆活動してました。
予定では、今年4月にミセス日本グランプリ事務局から出版予定の私の自叙伝を書いていました。
添削に出す締め切りが
1月10日だったの
生きているうちに自叙伝を出版するって
難しいね。
ミセス日本グランプリまでの軌跡
シンデレラストーリーなどなど
なぁ~んて…どうよ
白馬に乗った王子様
以前から、
私の人生を、親い友達には、よく
「波乱万丈すぎて、本書いならめっちゃめっちゃ売れるわぁ、面白すぎ」言われていたんだけど…
対人関係的に、書けないよね
執筆中リビングの窓は雪景色です。
{0F0E898D-D716-4664-98AC-4A49D1928156:01}

1月5日には、提出しましたよ。
仮名【夢・Dream】です。
締め切りに追われる、
伊佐坂先生の気持ちがわかりました。

人を変える事は、できない
変えられるのは、自分と未来だけ
イソップ童話の北風と太陽の北風みたいに、力ずくでは、人の気持ちは動かない
むしろ、守りに入って気持ちがもっと離れるから、
太陽のように、自ら輝ける存在になる為に、夢や目標を…
夢を諦めたミセスに、一緒に夢をもちましょう
そんな、本になるよう
頑張りました。
{4A3DB5F5-A8D6-42AB-B130-34CAD2F4D319:01}
本に挿絵した私の成人式の時です。

明日は、末娘の成人式なんだ。
また、ご報告させてくださいね

先日、仕事終えて
友人と100%シント行ってきました。
{45407D07-C316-498F-B02B-E5E3948F277C:01}
今週も、平日が始まり
友人と毎日楽しく過ごしてます。
私が、私でいられる時間は、貴重です。



火曜日同じ部の3年目の後輩Tがインフルエンザ感染、水曜日Oが感染、金曜日Kが感染…今年に限って予防接種していないわ


どうか皆様気をつけて
幸せな毎日を過ごしてくださいね

さよこ