今年も、あとわずかです。
素敵な事いっぱいありました。
みな様に仲良くして頂き本当に
ありがとうございました。

今年最後のナゼしこ忘年会です。
{82BEA362-90C5-4182-B123-911A914A0C5C:01}

乾杯
{B9604400-13FD-4257-9ACB-502862A0B9BF:01}

お料理は
{57AE1D17-8544-4CB8-84D9-FCAAB9AA504F:01}

美味しかったよ

りさちゃんとるりちゃんと私とで
かおりんの少しはやいバースデーのサプライズを計画のはずが…

かおりんとりさちゃんとるりちゃんが
私へミセス日本グランプリのお祝いのサプライズ…涙涙の感激でした。
みんな、ありがとう
{D0C82AD8-7DD7-42B7-AE05-80F9B9989E26:01}

こんな素敵な色紙
{026A04D2-78BC-42CA-9FF4-7784407D39CE:01}

{9E6A7E0E-A692-47BE-A078-33EDB2B70E2C:01}

それと、プレゼントは
{1427E701-4A82-4B32-A30A-BA43BB385618:01}
素敵過ぎ、感激です。
この、感謝一生忘れない
ありがとうばかりの一日でした。
幸せ過ぎて申し訳ないよ

今日は、ミセス日本グランプリの仲間の
北川雅子さんが家にいらっしゃいました。
{36A732DF-4CB6-419F-AECF-93BCE8A21D31:01}

今年最後の投稿になります。
みな様、今年もいっぱいありがとうございました。
お陰様で、幸せな一年でした。
どうか、来年も宜しくお願いいたします。

みな様
素敵なお年をお迎えくださいませ

さよこ