12月27日土曜日晴れ
いいお天気の今日は、お休み初日
午前中は、関西電力の電力ご相談サービスの方と、リホーム業者の方に来ていただきました。
我が家の過酷な寒さ対策勧めてます。
納得できる説明を頂き、満足でした。

クリスマスイブイブの日
会社を定時ダッシュして友人がコストコに連れて行ってくれました。
買ったのは、娘が友人にお願いしていた
なんと
{1EDBC6C7-2884-4802-8B72-FC946608B148:01}
くまのぬいぐるみです。
クリスマスプレゼントだって…
娘は、大喜びでした。
名前は、くまのくぅちゃんだそうです。

{EE01B8FF-C7A8-433E-8ECA-A3A570AFB12C:01}

我が家のリビングは、にぎやかになりましたよ
めちゃくちゃ可愛いでしょ

先週日曜日は、お世話になっている
ベレガさんへお友達と行って来ましたよ
{F3EB3E32-C165-4F9B-9C19-F83E9D27E948:01}
美に対してもっと、もっと
頑張らないといけないし
美は一日にしてならずを実感したよん

お友達と大阪で
{E5353613-CFAE-4408-A52C-F307F46F9883:01}

ご飯たべたり

{1160CDEA-8BC0-43F6-B6A9-68B0BF3AB690:01}

お茶したり、凄く楽しい、お喋りいっぱいできたよ
女性同志のお喋りは、美容に一番いいそうです。

いっぱいお喋りして
益々お綺麗になってね

実は、今名古屋に向かってます。
ナゼしこメンバーの忘年会です。
雨上がり決死隊の、やまとナデ?しこに、出演させて頂いてから、交流を深めてきた
素敵な女性達に会えるのが、楽しみで、嬉しいの、いっぱい楽しんできます。
また、ご報告させてくださいね

では、では、
皆様も、素敵に、幸せいっぱいに
過ごしてくださいね

さよこ