三重県で、ミセス日本グランプリの
メンバーと、楽しく夕食を頂きました。
カニクリームコロッケとブラックカレー発祥のお店東洋軒さんです。
{A8C2C278-812E-42AF-B458-CAEF5782C3E1:01}
三重県住在のえみちかちゃんの
地元記事に、しっかり載せて頂いてました。
この三人でーす。
{C2CCFBCB-1FE1-4F04-964D-B576EC37D6FE:01}
やっぱり
カニクリームコロッケとブラックカレーは
外せないよね
{925FD475-A8F9-4209-A0DD-CFC3B626B22C:01}
本当、蟹の身がいっぱいはいった
凄く、美味しくて、感激
{97E5CBBD-A04D-4A8F-A67C-5808976E53A6:01}
三重県まで、マイカーで運転して行ったんですよ。
距離的には、100キロないのに、電車だと
往復1万円越えなんだ。
だから、車だよねって友人に相談したら
ただでさえ未熟な、私の運転に
友人は、心配でヒヤヒヤだったらしく
「名神から、新名神に草津で入って…それから…」
暗記する位に教えてくれたから
ナビより先に、走行レーンの変更できた優秀なドライバーでしたよ。


日曜日は、ミセス日本グランプリの協賛企業素肌美容様にお邪魔させて頂き
美活プレジャーの代表の恵津子さんと
お会いしたの
美ストのモデルさんでもあり
凄くお綺麗な方でしょ
{A63B4B7C-4335-4EC2-B247-20FEE3EA8EF3:01}

素肌美容さんから、賞品のお化粧をたくさん頂き
お手入れもして頂きました。
ノーメイクで失礼しました。
ちゃんとマスクして帰ってきましたよ。

あっという間の12月
忘年会などて、体調悪くされていませんか?
気をつけてね
素敵な事がいっぱいあった今年も、
あとわずかです。
明日も、幸せいっぱいに過ごしてね

さよこ