急に涼しくなったね
虫の声に癒されます。
先週土曜日は、名古屋でした。

本当可愛いくて大人気ブロガーさんの
かおりんとりさちゃんとるりちゃん
本当に綺麗過ぎる彼女達と
一人おばさんのさよこです。
優しくて綺麗で可愛いくて
しかも、とても、素敵な彼女達
{51C21739-978A-4FFC-8AE4-5702C9DAEBEF:01}
素敵な時間は、宝物だよん
テレビ収録…傍観者のつもりが…
なんと、なんと
がっつり収録       オンエアーが不安

この4人で楽しい時間を過ごしたよ
{096A462A-CDF7-4245-B16C-AC135536C6F5:01}

可愛い過ぎるかおりんとのツーショット

{CF76747B-F5C6-44FE-8D25-5C4F6986C342:01}
四人で乾杯


{CCB2431A-49CC-438E-ADCD-DB63370D5828:01}

ケーキを食べに別のお店🍰
あまりに、楽しい時間を過ごして
娘ちゃんと友人へのお土産は、
{E9597E36-A883-4775-AF35-7A08A5F64938:01}
風来坊の手羽先だよ
2箱購入 …       評判よかったよ。

日曜日はね、大津にある鰻やさん
子供の頃から   日本一のうなぎって書いた大きな看板が気になってたの
{8C077861-6872-40AC-9DDC-62D02E15CC4F:01}
かねよでランチしたんだ。
何が日本一?
まだ、気になったまんまです。
う巻きは、美味しかった。


3時のおやつは、滋賀県で最近話題の
ケーキ屋さん ドゥブルベ・ボレロ
とんねるずの食わず嫌いでお土産になった
アイアシェッケです。
{049FC1ED-F964-4089-B1E0-2A3AC56EC932:01}


最近ね玄米を食べるようにしたんだ。
2合の白米に1合の玄米の割合で
発芽玄米入れてます。
{10409FC3-AF6A-464F-868E-41CC360E27BB:01}
美味しいの
ご飯が甘いような気がするよ
体に気をつかってます。

また、台風が日本に近づいてます。
来週は、気を付けてね
そして、週末
幸せいっぱいに、楽しんでね
さよこ