おはようございます。晴れ
今週末も凄くいいお天気でキラキラ
先週は、東京行きの新幹線から更新
そして、今日も新幹線です。

先週は、華やかなパーティーでした。
昨年度ミセスの会選出の凄く綺麗な
方々です。
{24ADE436-FCE8-45B4-8E41-5F33494314A7:01}

今年のメンバーの舞台裏です。
{4D45E6AE-33EB-4F01-A11D-F545A1D308F3:01}
控え室は、楽しいお喋りいっぱい
{BEAD632A-3FD3-4B2E-B2F9-25591772C82E:01}

東日本のメンバーさんとは、初顔合せでした。

{4B91F4A3-5FDC-4887-AC58-A4A3C1E83D28:01}
夜は、詩音と同じホテルだから
遅い時間まで、お話ししていたよ

今週9日はスーパームーンでしたね
{8BEE3562-6473-448E-9A65-B351BA41F1B3:01}
綺麗な月でしたよ
家に来てくれていた友人と一緒に
いっぱいパワーもらいました。
友人「スーパームーンってなに?」
私「知らない、特別な満月じゃない」
適当な私…
ちやんと、後でYahoo検索したよ。
{913E1617-8B70-4EE1-9081-EEE333C3895B:01}
お暇な、日曜日には、
三千院に行ってきたよ

{4B05CF2C-9289-46E9-870E-5960A6D23AE3:01}
綺麗なお庭は、日常のいろいろから
逃避できちゃいそうですね


キラキラの週末
素敵に過ごしてね
貴方の今日が、明日が
幸せいっぱいでありますように

さよこ