台風による水害があったばかり
今度は、広島で、あまりに大きな土砂崩れ
テレビで、警察犬がドロドロになって
行方不明の方の捜索をしているのを見て
涙が溢れてきました。
何もできない事がただ申し訳なくて
亡くなられた方々の御冥福を心から
お祈りします。

前回のブログで、メッセやメール
嬉しかったよ、本当にありがとう。
本音で向き合ってきたブログだったから
お話しできたの
いつも、優しく身守ってくださってる
皆さんに、感謝です。


私の家のリビングは、三方向に窓があり
西の窓からの西陽に迷惑していたから
遮熱・遮光シートをつけて頂いて
随分涼しくなったの
眩しくなくて、風が通り、部屋の温度も
下がったから嬉しい
{5A89A20A-263E-4B13-B906-C27264065E98:01}

友人とびっくりドンキー
{CB4837FC-9CFC-4D0B-967F-0B039D088648:01}
ちょっと痩せたから、
気を使ってくれたみたい



テーブルカバーの下敷きを買ってきました。
{7A0854D3-CEB7-4FF1-B7AF-1DE2A977C28A:01}
裏はゴム加工ですべらなくて
3ミリ位のクッション
上からテーブルカバーをして…
{60AC144B-F9F6-419A-BA5D-4E8E84968277:01}
その上に、テーブルライナーを掛けました。
テーブルカバーは、動かないし
テーブルの表面に、少しのクッションっていいね
高級なお店のような、気になるよ


 
鰻って、コラーゲンたっぷりの
美容食なんですよ。
{3792AD5C-7794-4A29-9C73-7C24AADC6DC5:01}
炭櫓に行きました。
前回、ひつまぶしを頂いたので、
今回は、鰻重を頂きました。
こちらのお店は、関東味です。
ふんわり、鰻大好きです。



見て見て
{510C44B1-C186-4E1E-83BA-5559584FCA21:01}
ドット柄のネイルです。
嬉しい   爪が綺麗だと、テンションUP


長女が大学の講義の為長い間、東京に滞在
愛犬チョコを預かっていたの

このチョコ犬種はダックス
{87C02F61-1800-475F-88DC-FE8182EDD609:01}
よく吠えるから、大変だったよ

やっと、やっと
今週、帰ってきてくれました。
{E7CD68D8-33B4-4AC4-80C5-ECD58AE97746:01}
お土産は、東京バナナシリーズと
MAMANOのキャラメルソルトだって
材料は、アリバチョコレートだって
塩?チョコ?キャラメル?

長女に一言
おみやげありがとう
食べ方明確で、簡単な物がいいなぁ


明日は、日曜日
仕事の貴方はがんばってね
お休みの貴方は、ゆっくり
楽しく素敵な幸せいっぱいの
休日を過ごしてね
素敵な日になりますように

さよこ