仕事が始まりました。

このお盆休み、台風がきたり、お天気悪かったりで、涼しいお休みでしたね。

被災された方には、心から
お見舞い申し上げます。

滋賀県も9日10日は台風の雨が降ってましたよ。

10日の女子会とお買い物が
順延12日になっちゃいました。

先日、スイスとデンマークに行ってきたよ
なぁ~んちゃって

実は、お店の名前でした。

{074E90AC-37FF-4CF8-916A-7F4B94564E75:01}

玉ねぎが大きく切ってある
素朴な味に、懐かしくて
早速作ったら
{8EA7505B-5F81-4CB3-9FB5-6B7881670A9B:01}



スイスを超えたかも…
なぁ~んて


別の日には、バーミヤンで
北京ダックを頂いたよ
{D18CD1EB-9B38-48BA-9771-70A07E1F8BFB:01}

高級店の価格も味も知らないけど
お安い北京ダックも美味しいわよ

{DE1FCC3C-165C-4BB3-89EF-82E060756B74:01}


晴れた日には、神戸のハーブ園に行ってきたんだ。
久々のロープウェイ恐くて
キャーキャー騒いじゃった。


ルミナリエではなくて、
コトナリエは、凄く綺麗で、癒されたんだけど、
{B92FAC5F-40BB-49AB-828D-E8203D7C36E2:01}

お決まりの会社の部の宿題
本の英訳はいつもながら
必死のパッチ

仕上げたご褒美に
ディズニーオンアイス
{E0D45CA4-1069-437D-A02A-58F8BA996BB2:01}


夢をあきらめないプリンセスたちの物語
感動、感激、スケートのテクニックも
びっくりな、最高のステージ

夢は必ず叶う
夢と自分を信じてね
素敵な、プリンセスとプリンスの皆さんの
夢が叶うのは、すぐそこ
素敵な夢もってくださいね

さよこ