台風大丈夫かな?
どうか気をつけくださいね


今日から17日まで、夏休みです。
初日の今日、台風で神戸での予定は
キャンセル
初日から、アクシデントの幕開けです。

毎日、友人と一緒なんだけど
今週、週中水曜日は、久々の恵美さんと
恵美さんの再就職のお祝いでした。
私よりも、ちょっぴりお姉様、この度正社員として、採用
嬉しい
楽しい2人の女子会でしたよ


近くに最近オープンしたばかりの
イタリアンのお店、和楽庵に行きました。
{226B5623-54AB-4D7B-83A9-287931F70BFD:01}
美味しかったよ。


前回ご紹介させて頂いた
人生最後のショーモデルの舞台裏です。
{FA540B98-CC47-4D73-A578-7B3852B00F32:01}
エミちゃんと

{61577C98-CA4C-4D78-816E-06DD56706A7B:01}
ミスユニバースの悠乃ちゃんと

メイク前の楽しい時間でした。


今日は、台風の影響か雨が降り、風も少し出てきました。
私は、のんびり
{E40CBAFD-2587-48A2-ABF3-E273EF7FBD24:01}
先日買って来たDVDを観てます。
何回観ても、ウルウルしちゃいます。

今週は、娘ちゃんがお泊まりでの
教育実習でした。
準備に大変だったけど
{7A156AF2-1E7B-4547-9E65-D743B59BE58F:01}
こんなケーキをプレゼントしてくれて
嬉しかったから、ダイエット忘れて
ペロッと頂きました。


今週こんなかっこしてましたよ
{0730E69F-73D7-4F41-BC6D-62FEB08AE9FB:01}


台風の被災ありませんように

素敵な週末お過ごしくださいね
貴方の週末が素敵でキラキラでありますように
そして幸せいっぱいに

さよこ