急に真夏日のような暑さね晴れ
早速…会社では、クーラーがフル稼働です

つい、この前寒かったのに
季節の移り変わり早いね

先日、
う~ん、私が小学校一年生の時のバス遠足で、行った時依頼入った事のなかった
彦根城に入りました。
毎年、友人との恒例行事の花見では、
お城にまで、入る事ないし…
あまりに、小さいのに、ビックリしたよ
{1B21C0D6-0D13-4686-A1B5-3F2AA89AC264:01}

敷地がかなり広いから
汗だくになっちゃいました。


お昼ご飯は、
テレビで取り上げられて、評判です。
って、書いてありました。
聞いた事ない評判ですけど
{EAFA7667-534E-4814-ABE7-E7933DD3C4B7:01}
彦根丼です。

はじめまして、対面しました。
{CD0856C3-0A11-463E-99AE-825BEBE83700:01}
ひこにゃんです。

最近、少し影が薄いような…

いっぱい歩いたから、
友達と近くのCLUBハリエで
ケーキしたんだ。
{991B0EA7-4C66-448C-ACD8-C087AF7279A4:01}

ひこにゃん対面に、お友達も喜んでくれて、嬉しかった。


最近、ハマっているジュースがこれ
{D7AD40ED-5DFB-49CC-8900-806EC1B5581F:01}
美容の神様アーモンド
だけど、ヘルシーなんだって、
嬉しいよね


ちょっとイラッ‼ってしたら
{CE7B618E-841E-4124-A908-62327AAAC299:01}
この子をモミモミ
うふふ、ちょっと気に入ってるんだ

今週は、
{16A6837E-068A-4B1B-9B14-2B768B9DC267:01}
こんなコーディネートでしたよ。

明日、明後日の日曜日まで
暑いようですよ

いっぱい水分とって
気をつけてね

素敵な休日を過ごしてね

さよこ