5月25日福山雅治(ましゃ)のドームライブFinal
私は、横浜の素敵な、ブローガーさんと
大阪入しました。
滋賀県から、新快速で1時間30分です。
そんな、大阪駅の人混み、ごった返した中
「さよこ…さよこ」
いきなり手を握ってこられた女性が…
びっくりして、よくよく確認したら、
見たことあるような
え~っ
「ひろみ?そして、えーっと和美ちゃん?」
なんと
なんと
32年ぶり、しかも大阪で…びっくりビックリマーク

ひろみ「さよこ変わらないね。ましゃ?」
私「めっちゃ老けたよ。うん、ましゃ‼」
高校卒業してから、一度も出会った事なかったよあせる

LINEふるふるで、連絡先交換して
とりあえず、あとで、ライブ会場でね



私たちは、ランチしたりナイフとフォーク
{2DD54EF6-E9B2-47F8-BC90-B05A690D4C85:01}

お買い物したり、お茶したりコーヒー
大阪を満喫してラブラブ

京セラドームに向かったよ電車
{80DD7FBC-773C-4723-8CE4-DB4838EC9DEC:01}


前日のましゃのTwitterです。
まだ終わりたくないけどねぇ。だから、明日は激しくびっしょりしようや!福


会場入したらクローバー
遠隔操作の、ペンライトひらめき電球全員が持つの
{567BE994-CA59-4CF4-930A-2F4EBF0791D9:01}


全員の色が、赤、青、白、黄色、レインボー、同じ色に光り、点滅したり
言葉に出来ないくらい、素敵でした。

初めてのドームツアー
最終日
そして、ライブDVD録画の日
最高だったよ
同じ日、同じ場所に集まった
みんなの笑顔、声、歌声が、永久保存版
EXILEのような華やかな演出やメラメラクラッカー
しっとりしたバラード
そして、笑のMC

スタイリッシュな白の服に
やっぱり、ブレスは、チャンルー素敵

いっぱい感激
いっぱい感動
そして、はげしくびっしょり

ましゃのオリジナル
{52166010-0AE1-4DA3-B4E9-06259E79EC4E:01}

ドカーンクラッカー頂いたよ
{D9C55DBA-36D7-4C67-98A7-DE5F32AE8FEB:01}

娘ちゃんのお土産食パン
{089B31AE-45DE-4C80-BA72-A42F2346B311:01}
まい泉のかつサンドです。ハンバーガー


共に最高の興奮を味わって合格
帰ってきて
32年ぶりのお友達と、地元のマックで
おしゃべりドキドキ音譜


素敵な一日でした。ラブラブ


貴方の明日も
素敵になりますように
さよこ