今週は、暑い日があったり
寒い日があったりだったけど
皆さんお元気ですよね

先週土曜日、京都に行ってました。
ランチは、大丸直営店の寿司清さんでした。
{0F7EE886-7FD6-4346-BF5B-55DC44D2E03B:01}
さよりをはじめ、一通り海鮮にぎりを
頂いたあと…
店長さんが
「どんな無理でも、言ってくださいね」
私は、
「海老マヨが食べたい」
まかない用のマヨネーズで
裏メニュー作って下さいました。

ランチ後は、歩いて鴨川を渡り
{6613692F-B9EC-434F-9764-4BDF27A6F0AF:01}

祇園のよーじゃカフェに行ってきました。
店員さんの女性が凄く綺麗な笑顔の
素敵な方でうっとりしちゃいました。
{DA709895-E812-49D5-AA14-2E020F439C70:01}
珈琲も、美味しい

日曜日は、ボランティアをさせて頂いた
彦根学園のフェスティバルに
娘と娘の友達と行って来ました。
{42982A95-AE36-469E-B58D-94B1758BE7B4:01}
千成亭のステーキ串、コロッケ、フランクフルトなど、食べて
介護用品の展示を見てきましたよ。

素直で、とても可愛い女の子のお友達と
楽しかったよ

炎天下だったから、日焼けが気になるお年頃です。


今週のコーデは
{34FC7971-9A0A-4BD7-86DF-72092B955D98:01}
こんなでしたよ。
お気に入りは
{AF587411-300F-4FF9-9BE8-84F3981EBE07:01}
リボンのベルトです。


恋届け…今受付中です。
{C5A68392-73E5-4F99-B905-0A21BC9F160F:01}
恋をしている貴方は、
是非、大切な記念日を作ってね
恋が永遠でありますように


子供の頃から大好きなカルピス
カルピスバターを買いました。
{7A129CA6-98EF-4BD9-800B-BF8D2CCC3BEF:01}
これを見た友人が
「カルピスの味するの?」
残念ながら、しないですよ
でも、美味しい


土日は、お天気良いそうです。
元気いっぱい
素敵な、キラキラの週末をすごしてね

さよこ