5月17日土曜日晴れ
いつも、ありがとう
優しい読者様に、感謝です。

昨日は、ちょっぴり疲れちゃった。
前日の睡眠不足が原因かな?

今日は、元気いっぱいだよ


先週、エミちゃんと京都のポルタで
お買い物を楽しんできました。
{3538D63F-E26A-4040-8342-594C9A3081AA:01}

スープストックTOKYOでランチナイフとフォーク
私は、
オマール海老のビスクと
東京ボルシチでした。
大好きなんだ、めちゃくちゃ美味しい
場所が場所なら
器が器なら、お高い値段で食べられないけど、プチプラが嬉しい
{E2748BC6-31B7-4518-BCF9-98B1741A89EC:01}

お茶を楽しんだり
仲良しの時間は、どんなにあっても
あっと言う間よね

ホームセンターで買って来ました。
なんと、
油圧のジャッキです。
実家で使って依頼、欲しくなっちゃった。
クルクル回さなくて、済むし、安定だよ
楽チン

{37DB117D-F28C-4295-8601-6864F276C88B:01}
重すぎだけど…

いつも、たくさんのアクセス
ありがとう
でも、いつもより多かったのは?

{AEE86257-1080-47AA-8FE2-03722A1E0046:01}

きっと、何かのタイトルが
検索にひかかっちゃったのかな?
ご迷惑をかけた方には、
申し訳ない思いでいっぱいです。

アナ雪観てきましたよ。
{8101C788-4B8E-4696-8487-5E10B1245FBD:01}

感動し、号泣しちゃいました。
私の娘たちも、この先何があっても
思い合う気持ちを…と願いました。

私ね、YouTubeで、5歳くらいの男の子を助ける為に、犬に体当たりした猫の映像や

住宅メーカーのCMで、犬と少年の日々、そして、やがて大人になった少年が家を出た後、
少年のお部屋での犬の哀愁の背中に号泣

娘に、「えーっ⁈そこ泣くとこ⁈」
って、笑われてます。

泣き虫さよこの今週は、
{FA27E2C3-E257-40E6-8A65-C8E7B05F4269:01}
こんなんでした。
古い服の着まわしです。


4月5月は、どこの御宅でも大変ですよね。

特に、ボンビー我が家は、
授業料、通学定期、教科書購入から初まって、2件分の固定資産税、車税、車検に、泣きそうでしたよ。
でも、明るく元気です。
ハッピー、ハッピー
幸せで、生きていられる以上の喜びないもんね

今日も、キラキラのいいお天気
元気で素敵にお過ごしくださいね

さよこ