11日間の長いゴールデンウイークも
終わりました。
暇な予定が、毎日楽しく、忙しく過ごせたよ
先日、可愛いワリンちゃんから、
お誕生日のプレゼント頂きました。
{C6CA5781-0D53-4770-8DF3-F226E832D20A:01}

バームクーヘンと風呂敷そして
車用のカエルちゃんの空気清浄機です。
早速車に、セットしましたよ。🐸
七色に光るの
ずっと、こんなの欲しかったんだ。
大切にします。

カエルちゃんに癒されながら
ホテル ラフォーレ琵琶湖での
女子会に行ってきました。
懐石を頂いたんだ
{7174C8C4-C8D2-4BF8-9F04-1DA16C91CFF5:01}

牛タンの確井豆グラタンは、絶品でしたよ
そして、デザートは
{62EDB29E-E2CF-4253-B941-05480293ADEF:01}

おうすもありました。
苦いのは、実はちょっと、苦手です。

風景がよかったよ
{1E1D6EB5-10FB-464C-83CD-B53FA5720428:01}

前日の雨で、少し琵琶湖が濁ってたの

食後
ホテル内、別のお店でお茶した時
凄いハプニング
親友のエミちゃんと、ケーキを選らんでいた時
さよこ「ヤバイよ、妊娠した…」
エミちゃん「えーっ‼どうするの‼」
さよこ「いやいや、妊娠した依頼の体重になっちゃったから、ダイエットする」
って言うつもりだったの
あまりの,大きな声に、他のお客様からの目が気になったよ
{82D00CF4-186E-49B7-8623-C63A6B31C7AB:01}

って、訳で…。
マカロンだけにしました。
なら、食べるな‼って話よね

姫ちゃんが、元気なら
陽射しのない夜に、散歩したいんだけど
{2DCB5F12-2392-419C-BE1F-7E8FADEF040E:01}

早く元気になってね

{4B339649-BD11-426E-BB42-5D2DDC5F5184:01}

肩に大好きな、おリボンがついた
優しい、お洋服を着てましたよ

翌日は、大好きな桂ちゃんと
一年ぶりに会えて、テンションMAX
次回…紹介させてくださいね

夕方5時から、毎日家の周りの草むしり
したんだ。
随分、キレイになったよ

明日からまた、お仕事です。
朝起きるの辛いね
今夜は、早く寝て
明日に備えてね
貴方の明日が素敵な日でありますように


さよこ