今日は、娘と国立病院に行ってきました。
途中、対向車数台の車が、パッシング
いきなり、ブレーキ踏んで、
スピードを落としたよ
案の定
警察の速度取締(ねずみとり)でした。
ありがたいです。
パッシングの合図は、全国共通なのかな?

平日会社に行ってる時は、
お弁当を作って持って行ってます。
おやすみの楽しみは、お店で食べたり、飲んだりする事です。

先日、京都までドライブした時に
学生以来随分久々
からふね屋珈琲店に行きました。
{1B9B5237-31BC-45B9-A2E5-8A9E79E910F5:01}

朝9時から翌1時までのお店だから、
遅くなっても、ゆっくりできます。

翌日は、引っ越し以来なかなか
お会いできなかった
さんちゃんと偶然再会したの
そのままサガミでランチ
{5C53B961-A025-49B1-8FE6-8E47FC7DBAFB:01}

積もる話に、会ってなかった
時間が埋まって、楽しかった。

昨日は、友人と、大好きな
かつくらでランチ
{28F5EACD-0C5B-4467-82F2-3335377DE230:01}

食事の後、時間があるときは、
ハマってる
ディズニーツムツムの携帯アプリゲームをしていたの、携帯忘れちゃって
お店の方が会計まで、持ってきてくださったの
恥ずかしかったわ

今日は、母と娘と三人で台湾美食に
{269346E8-1D09-411E-AE7F-AE6B4983F064:01}

私は、フカヒレ炒飯です
一品料理は、海老マヨと角煮でした。

おやつは、ミスドです。
{F3E533E9-28B2-4F49-BFBE-CF4AA6340C82:01}

初めて行った店舗だったんだけど
ミスドのバスタオル頂きました。
嬉しい

ベトナムに行ったお友達から
{4CCFF7AF-67A9-4D43-B8BD-0B81325498C3:01}

お土産で頂いたんだ。
ナガラヤのナッツは、ハワイや、ベトナムで大人気だって、
楽天で検索したら、品切れになっていたの
味わって頂きます。


紫外線対策に日傘は
手放せないアイテムだから
いつも、マイカーの助手席には、必ず…のはずが…
ない
何本無くしたことか
本気で、落ちるわぁ
{092C0681-21CE-4914-AB29-8FFF09713EE0:01}

昨年の今頃も着ていた服です。
今年、お店にも、たくさんの花柄が
並んでいるから、きっと流行ってるのよね

ご心配頂きありがとう
風邪の具合だいぶ良くなりましたよ
何年かぶりの風邪ひきさんでした。

皆さん、どうか気をつけてね
元気が一番
ゴールデンウィーク
幸せいっぱいに過ごしてくださいね

さよこ