連休11日間全く予定のなかった
ゴールデンウィーク真っ只中
免許を持たない主義のお友達から
京都行こうよ…
私の運転で行きました。車
{3B8AA790-76C8-43C7-900F-72AF67652023:01}

一軒目は、みます屋さんです。
先斗町で、鴨川を見ながら頂きました。

{8348EFD1-FE91-4DC2-A8D8-AC6B570DDBCE:01}

二軒目はすい月さんです。
京都らしいわぁ、
帰りにオリジナルのあぶらとり紙を
プレゼントして頂きましたよ。

プレゼント嬉しいよね
北海道の凄く素敵なブローガーさん
うっかちゃんから
ロイスのプレゼント頂きました。
{E1A94348-8523-4A30-80A0-F6C31CB945FC:01}

マカロンとポテチのチョコレート
これ、有名だよね
食べたかったんだ。
嬉しい
味わって、頂きます。
普段、頂くことできないから、感激


お誕生日&母の日にって
息子の彼女から
{C320D852-60D2-4980-B750-628005399577:01}

贈って頂きましたよん
嬉しくて、もったいないから
使えない私の悪い癖
早速使わせて頂きます。

ニトリにお買い物
{45D43FAC-C021-4916-A859-3281CD66D276:01}

ブティックハンガー2台組み立てたり

ホームセンターにお買い物
{0DC90B8E-F6FE-4F48-B30B-97E40683FDDC:01}

梅の木を剪定したり
家の周りの草むしりをして
きれいにしたんだ。
市の指定大袋がいっぱいだったよ

そして、産婦人科に子宮癌検診

また、友人と、お買い物に行ってきました。
{378E9797-50B6-4F85-A301-2C08C256D1D5:01}

大津西武LOFTでベーグルクッションと
竜王三井アウトレットのFrancfrancで、
マイクロファイバータオルを買ってきました。
友人に夜ご飯作るから…なぁんて、大奮闘
時間無くて
炊きたて直後のご飯で、オムライス作ったら、ベタベタ
しかも、美味しいかな?って思って
卵に、とろろ芋入れて、焼いたら
友人「無理‼」
料理には、自信あったから
ショックが大きいの
確かに、美味しくない
食べて、貰えなかったわ
当然です。
娘が帰る前に処分しないとなぁ



素敵なお友達
凄く可愛いかおりんの真似っこです。
白川みきさんのプロデュースの
おリボン帽子
{C92D44D3-15B8-4424-8EBB-CFE2CB7A239D:01}

前後ろにかぶれて、UVカット
柔らかくて、扱いやすく、リボンが
めちゃくちゃ可愛い
凄くお気に入りです。
今年は、ヘビロテになりそう

実は、私風邪気味なんです。
今日も、咳がいっぱい
早く治さないとです。

どうか、身体に気をつけて
連休を楽しんでくださいね

明日も素敵に、元気で
お過ごしくださいね

さよこ