今日から、11日間のゴールデンウィーク
全くのNOプランです。
同僚が、数名、海外旅行計画のお話を聞きながら、自分も行く気になってました。
いつか、行けるといいなぁ

今週また、名古屋方面出張でした。
「世界の命を、技術で守りたい。」の某企業に行ってきました。
バーバリーのパンツスーツ着て行ったよ
まずは、早ご飯を食べて
ここです。
{BE805FA8-8AB8-41C6-94FD-51C752902025:01}

アメリカンなお店でした。
私は、アボカドシュリンプのセットです。
{DDEBF35F-39A5-4F95-AA8D-ED70F0C7DC96:01}


帰りに部へのお土産は、ういろういり団子を買いました。
{4BF7BAF3-C4B4-4DB7-AE46-45CF63A1C151:01}


今週は、私のお誕生日があったの
私にとっては、生誕50周年アニバーサリーです。
内緒ね
0時ジャストに、名古屋在住凄く可愛いくて、キュートな人気ブローガーさんから、お祝いメッセージに
キュンキュンだったんだ。
当日は、たくさんの方から一日中いっぱいメッセージくださって、凄く嬉しかった。
Facebookも、タイムラインとメッセンジャーで、たくさん頂き本当に
有難い一日でした。
連休11日間ゆっくり、メッセージ返しさせて頂きます。

その日は、直属上司と部内個人面談の日
終わった後、部内全員に
私の誕生日報告してくれたの
「今日は、さよこさんが28回目の誕生日」
きゃー拍手を頂きました。
上司「永遠の28歳だから」
U君「来年同い年です。」
T君「その次は、僕と同い年」
K君「僕、歳上ですわ」
部長「みんなでケーキ食べなあかんな
         ロウソクは28本だからな」
なぁんて、日常ありきたりな会話に
今、こうして元気に、幸せいっぱいでいられる事に感謝です。

次の日、部長と同僚から
{10C2FDD5-BDF2-43AB-93EE-D6E3A683C301:01}

ビックリしました。
部長の誕生日は、いつかな?
何か用意するね楽しみだわぁ
天才で、独特のワールドをもった
穏やかで、不思議な部長なんだ。
技術者としての経験が豊富で尊敬です。


友人のサプライズのケーキ
{BF65C020-205E-47CC-B197-A0737D41285B:01}

いくつになっても
誕生日って、嬉しい
{6CD8D60F-3637-4026-9D44-47F265324B59:01}


幸せいっぱい

{C3D42F8E-E07E-470F-86B6-9307494D330F:01}

先週ちょっと寒かった日曜日のコーデは
こんなでした。
JAZZフェスティバルに行ったよ
麻のスプリングブーツはお気に入りなんです。

お気に入りを着ると
テンション上がるよね

いつも、ありがとう
ブログを通じて、たくさんの素敵な
ブローガーさんと仲良くさせて頂き
本当に、感謝です。

どうか、幸せいっぱいで
お過ごしくださいね

さよこ