随分暖かくなってきましたよね
嬉しいけど、
虫さんが、出てきちゃいました。
洗濯物に付いてきちゃったのかな?
カメムシが家に一匹
娘ちゃんと、大騒ぎ
私も虫は全くダメなんだけど
必死で、何とか、脱出して頂きました。

洗濯物を外に干せないのは、困りもの
先日、ホームセンターに行って
竿を買ってきて、ベランダの物干外側に
一本追加、ドラッグストアで
{CB009983-90FD-4D11-94E4-9BBFF7DBE05E:01}


虫コナーズのアロマを吊しましたよ
リビングの網戸には、くまモンの網戸に貼るタイプを付けて、虫除け対策
万が一家に入って来たお方は、
凍殺させて頂きます。
マイナス85℃じゃ瞬殺よね

ドラッグに行くと、ついつい
お掃除用品とか、コスメ、サプリきになるものいっぱいだけど、
今日は、節約して、お掃除用品だけ
{18C744E7-2D09-4C1B-A85F-3F572787076D:01}


のつもりだったんだけど
誘惑に負けちゃった。
{1D50696C-EDA9-4905-89F9-8DB0DB3482A1:01}

プラセンタ、アミノ酸、コラーゲン
たまらない響きよね
でも…罪悪感満載です。

娘に、「キャベツの千切り買ったのは、ママの千切りより美味しい。」だとさ
随分失礼だわ
調理師免許がなくじゃん!
腕がダメなら、道具で勝負だわさ
{F8E172FB-C718-47E4-9523-A490CC6EC5E8:01}

これで、美味しいと言ってもらおうじゃない
なぁ~んてね


お化粧をプロデュース&販売してるお友達から海外お土産に頂きました。

私は、全く知らなかったんだけど
大人気なんだそうです。
BICCクレンジングバーDr.ソープ
酵素の夏のエチケットソープです。
汗ばむ季節にいいそうです。
{02ED9419-A829-454A-B0EB-1604FEF03136:01}

使うの楽しみなんだけど、
ネットで調べたら、3500円だって
もったいなくて使えないわ


先週5年ぶりに、脳ドッグに行ったよ
一週間後結果を聞きに行ってきました。
前回の病院を覚えていないんだけど
今回凄く綺麗なCDに仕上がってました。
ヴォーリス記念病院の写真入りだったんだけど、写真は、綺麗で新しい建物に見えたの…実際よりね


MRIの結果
先生「凄くキレイですよ」
私「バカがバレてます?」
先生「いいえ、いっぱい脳みそ入ってますよ、こんな、キレイなら自慢できますよ」
私「ありがとうございました。」

誰に自慢できるんだよ⁈一生誰にも頭の中なんてね…って事で
小さく、小さくコーデの中にこっそり、ちゃつかり入れちゃいました。
私の中で唯一キレイなところだから
ちょっと自慢させてね
{9C0A8169-5517-4619-9AF9-FFAAC79C66D7:01}

今日は、友人と一緒に、お昼は
うどんを食べて、お茶しました。
キラキラの汗ばむくらいのいいお天気
{819DA187-DB36-41E1-B161-F01256C0D543:01}


最高に素敵で幸せいっぱいな、
一日でしたよ
明日は又お天気よくないみたいだね
昼間は、暖かく
朝夕は、少し冷んやりだから
気をつけてね
あなたの明日が、最高にハッピーでありますように…

さよこ