ちょっと御無沙汰しちゃいました。
皆さんお元気でしたか?
私の先週末は、親戚のくみちゃんが
カナダから、帰ってきてくれたから、
一緒にご飯食べたり、お茶したりして
いっぱいお喋りしたよ。
楽しかった。
長女が留学中お世話になっていたから
久々逢えて感激していたよ
{D51B8050-358E-495B-B2E0-D2F6F4C75F53:01}



みんなで、一緒にケーキを食べながら、
カナダのケーキは、毒々しい色に甘過ぎだから、やっぱり日本のケーキは、
美味しいって、喜んでくれて
嬉しかった。

お別れは、やっぱりさみしいね
ウルウルしちゃった。


先週末から、友人と些細な事で、喧嘩しちゃった。
いつも、仲良しなのに
まる2日間音信不通
でも、でも…
友人から、“仲直りする?〟のメールが
感激しちゃった。嬉しい
4月8日には、私達の恒例行事
彦根城の桜見に行ったよ🌸
{73E8CA6D-4F60-48C7-A9E7-00EB6453099A:01}

{EEC1DFB7-B1D7-4D37-A9A3-A2C5E57146F0:01}

やっぱり、仲良しっていいね
桜の甘い香りの風の中、歩いたよ

娘ちゃんと私の大好きな
マダム信子のチーズケーキ
{B4A8446E-4CAB-4D42-957C-76C5F6A33D14:01}

レンジでチンすると中からキャラメルがトロッと顔だすの

滋賀県にあるCLUBハリエからも
バレンタインデーの時とテレビで紹介された次の週のみだけど、
期間限定発売のチョコバームも
フォンダンショコラみたいに
レンジでチンしてチョコが溶けるんだ。

私の今週のおやつは
{360851DE-D00F-412E-952F-B292C8F619FF:01}

やっぱり、ケーキが多かったなぁ


娘ちゃんと、久しぶりに、行ったくら寿しガチャガチャの景品が変わっていたの
{AC1F6A73-9936-447E-A00E-187CBC17FC9C:01}

クロックスのアクセで、コナンのシリーズなんだ。
きゃー嬉しい、可愛いよね
灰原哀ちゃんです。
コナンだったら、もっと嬉しかったなぁ

日曜日の私です。
{AF72883F-3872-4654-9253-0F1D57F8999A:01}

ミニーちゃんとディジーちゃんでした。
しまむらでプチプラ
嬉しくて衝動買いだったよぉ

今のところ、私は、全く予定ないけど
明日、明後日お休みです。
玄関に並んでるブーツのお片づけかな?

お仕事の方は、頑張ってね
お休みの方は、ゆっくり体休めてね

貴方の明日が、
幸せいっぱいでありますように

さよこ