今週月曜日は、凄い雪降りで雪
びっくりしちゃいました。!!
火曜日は、いいお天気になりましたよ
枯れ木に花が咲いたみたいね合格
{3F44472C-C610-431C-8498-BE94FB8CF729:01}


先週末は、お友達と、親しくさせて頂いてるタレントさんが倒れたから
お見舞いに行ってきました。
八木亜希子アナから綺麗なお花がとどいてました。
占いで、待ち受けは、お花って…書いていたから、今私の携帯待ち受画面です。
{32E813DC-8493-436B-80F0-6A57F57C8B49:01}


さんまさんとの舞台を延期にして頂いたらしく随分気にかけていらっしゃいました。
「無理しないでね」
「無理しなあかんねん」
「良くなったら快気祝いしょうね」
「うん…一ヶ月は無理かな?」
なぁ~んて会話
でも、面白い事言ったら
「アホ」って言われたりしたから
思ったより元気でよかった。

早く、テレビや映画で活躍して欲しいです。


健康って大切です。
私は、お陰様毎日めちゃくちゃ元気


うふふ。サプリ大好き
親友のエミちゃんとひとみちゃんがCMしてるカルシウムも
しっかり摂ってます。
ホネビタK2よろしくです。
{01E74FC8-FB20-43BB-852A-A40057DE2B72:01}


2~3週間位前からなんだけど
愛犬姫ちゃんに、いろいろありました
2日ほど下痢だった3日目私が会社から
帰ったら、
姫のトイレは血だらけだったんです。
一緒だった友人に付いて来てもらって病院に行きました。
私が倒れそうになるくらいに、泣いているから、
先生に「大丈夫ですよ、僕はママさんの方が心配です。」って言われちゃいました。
全く、お恥ずかしい。
{D6DD575A-5653-4F00-B4FE-569321B246BB:01}


これから週一で姫の通院です。
腎臓病と、甲状腺ホルモンの病気です。
毎回、1万円弱の治療費
4月には、娘ちゃんの半期授業料68万
プラス教材費等、2軒分の固定資産税、
5月には、車検、ギャー
塩舐めて生活…かしら

まあ、なんとかなるね。


お化粧をプロデュースしてるお友達から、Powerマスカラ頂きました。
{BD110768-AD32-46A0-AD60-F7E68B201933:01}

あまりに豪華なんで、恐縮しちゃいました。
大切に使わせて頂きます。

先週末、親友のエミちゃんと
白木屋で、晩ご飯
{1B6BE97D-FD1C-4B4F-AFDD-1305622755D8:01}

楽しいおしゃべりと美味しいご飯は、
あっと言う間に時間が過ぎるわ


おまけ
{2878E688-1D6B-4A88-AB0E-2688B3FA1EEC:01}



昨日は、ホワイトデーでしたね
夜に、滋賀県では、少し雪が降り、素敵な夜の演出雪の結晶
天使の粋な図らいですね
寒い日でも、幸せいっぱいなら
暖かいね

週末皆様にも、サブライズな
素敵な天使の図らいがありますように
幸せいっぱいに過ごしてね

さよこ