先週の日曜日は、愛犬ヒメをしっぽフリフリ
グルーミングスクールのカットモデルに
預けて、娘ちゃんとランチナイフとフォーク
伊呂波というとんかつ屋さんにいきましたよ
{95E6199C-403C-4CC5-8917-A59580FC6FB3:01}

デザートはソフトクリーム
{EE6A7184-A0B5-4AAA-9A63-BE596869766E:01}

美味しかったよ

娘ちゃんと、お買い物
しまむらで、娘ちゃんの教育実習の服4セット購入
私はね
{D05116FE-852A-4C9C-9C71-AE7FB7FD4190:01}

巻きスカートみたいでしょ
めちゃくちゃ暖かくて、家にいる時は、
手放せないの…ポカポカだよ
しかも、900円だったよ
お買い物に出る時は、
{86E4FB91-53FB-4745-9ABE-591B223A8509:01}

ホックをポチッと外して、ワンタッチだよ
夜ご飯は、娘ちゃん希望の
100%しんとでした。
{3E6D33E4-6E9A-413F-87BF-AC5AFEAD509C:01}

突き出し
サラダ2種
海鮮ユッケ
{DC31C47E-CF82-4C84-8E0A-00E910DAB83E:01}

アボカドの天ぷら
小芋の天ぷら
なんとか鶏のチーズ南蛮
蒸し鶏の柚子ポン酢

写真じゃわかり辛いんだけど
全て結構なビッグサイズ
この後のデザートもめちゃくちゃビッグ
娘ちゃんは、大満足だったよ

{B69FA71E-098C-468E-916C-F0A7DA9FA7F8:01}


お持ち帰りお願いしたら
{6EF6E6D6-B30B-4715-822F-15297F170286:01}


きゃー素敵
手づくりハンコって暖かいよね
この、気遣いが、お・も・て・な・し
ですよね


宝塚ブス25箇条書より
16.他人に嫉妬する
17.他人につくさない
18.他人を信じない
19.謙虚さがなく傲慢である。
20.人のアドレスや忠告を受け入れない

18.番はね…
信じ過ぎちゃって、
めちゃくちゃ高い買い物しちゃったり
高額なお金返してもらえなかったり
会社で、どうしても、協力を得たくて、
自分の秘密信じて話したら、次の日離れている部署の人までが、知ってたり

傷ついては、友人に助けて貰ってるバカな私なんです。
皆さんは、気をつけてね

掛け替えのない、今日楽しかったですね
明日は日曜日
素敵に幸せいっぱいでありますように


週末も素敵だけど、
平日は、もっと素敵です。
貴方にも、幸せいっぱいありますように


さよこ