2月も半ばを過ぎちゃいましたね
今日は、青空なんだけど、
小雪が舞う寒い一日雪の結晶
暖かくしてね

日曜日は、開運メイクのセミナーに行ってきました。

恋愛運UPメイクは、ピンクを基調とした
ふんわりメイク

金運UPメイクは、ゴールドを基調とし、耳たぶにも、ゴールドをひと塗りベル

仕事運UPメイクは、眉をキリッと長めで、クールな色で、耳たぶにシルバーをひと塗りパソコン

家庭運UPメイクは、オレンジを基調に、
眉は、ストレート眉山に少し角度をつけてねオレンジ

習ったけど、
会社に行く前の3分メイク
全く、いつもと、かわらないです。



終わったら、四人でランチしたの
{B5FADD29-7994-4DD9-B6D6-6068F7693338:01}


ガストで、みんな、同じもの
食べたよ。
なかなか、会えないメンバーだったから
ついつい、長居しちゃった。

宝くじ5億当たったら…
そんな会話
なんの不満もない、真面目で素敵な
ご主人様の奥様である友達三人は、
声を揃えて
「離婚だね」だって


「えーっ‼」叫び
「  もっと色気のある話しじないの」

世の、奥様大好きな、ご主人様の為に、奥様に宝くじが
当たりませんように



お家に帰り車
娘ちゃんの希望のステーキを食べに
出かけました。
近江八幡のRIGIというお店です。ワイン

{46DE9587-983B-4834-A5B6-F4182C81DED7:01}

本格派のステーキハウスで
娘ちゃんも、ご満悦
{E413139A-BD34-4C34-9D46-4469C7628A29:01}


出先で、ブログに今日のコーデは?
なぁ~んてコメ頂いたを発見ひらめき電球
ありがとう。
服買ってないから、着まわしですけど
しかも、暗いね
それが、ちょうどいいわ
{E89AAFF6-0B1B-4B2C-826D-D531893F81B0:01}

日曜日の夜、帰ってきてから撮りました

今日は、いつも8人の部署なのに、
部屋には、2~4人だったの
ちょっぴり、寂しかったけど、

応力計算していたら、部長が後ろから
見ていて、目
こんな…こんな、やり方もあるよ
こんなんも…ドクロ
暖か過ぎる、ご教授は、
ギリシャ文字満載の計算式
頭から、煙出そうだったわぁメラメラ


宝塚歌劇団ブス25カ条より
7、自信がない
8、希望や信念がない
9、自分がブスである事をしらない

わぁ私、自信ないなぁ
自信を持つって難しいけど

自分をそして、大切なあなたを
褒めてあげるの大事よね

あなたは、いつも素敵よ
頑張ってるから
そんな、あなたが大好きよ
もっと、もっと、自信を持ってね


さよこ