先週の日曜日は、永源寺の八風の湯に行ってきました。
{2D867C25-3B9C-4AFC-B2B9-EC963EF667C0:01}


家から40分くらいなんだけど
道にお猿さんがいっぱい
お猿さんと目が合ったよ

{79D55782-F7ED-4342-AA3E-A01CAF09C9F7:01}

こんな、風景見ながら、
八風定食を頂きました。
{8B4599E9-E1F9-481A-B8C0-945E24F4876E:01}

永源寺と言えば、蒟蒻なの
ちゃんと買ってきましたよ。
すじ肉と煮付けますね

2月14日はホワイトバレンタインでしたよね
義理チョコ用意して
義理で頂いて頂きました。

毎年、簡単な、ガトーショコラ作っていたんだけど、今年は、シフォンケーキのチョコにしました。
{5F2CDDF9-824C-4972-9B64-16095CE81FBE:01}

前日も帰り遅かったケド
頑張ったよ
皆さんも、素敵なバレンタインでしたよね


今日、週末土曜日の朝食は、
{6FEE790A-6D7C-4A9D-8781-1F4C6D406EE9:01}

ガチャピンとムックです。
可愛いよね
凄く美味しかったよ

朝から、バタバタ家事したよ
あっ‼
ドアのノブ動き悪くなったから
潤滑油スプレーを吹いたら
なんと、
凄くスムーズになったよ嬉しい

ランチは、お友達と
バーミヤンに行って
{5C06B3CF-1755-427F-A63F-9AB01ABCE8DF:01}

楽しく、お喋りいっぱいしたよ
ドリンクバーは、楽しいお喋りに最適

おやつは、ミスドのドーナツ
{29FD093B-967F-4082-9B6A-CC66687368A0:01}


まつこさんの熱とろポンデ
びっくりしたわ
トロトロだもん



宝塚歌劇のブス25カ条より
2、お礼を言わない
3、美味しいと言わない
4、目が輝いていない
5、精気がない
6、口がへの字口になってる

口角を上げて、笑ってみてね
もっと、もっと、チャーミングに…
そして、幸せいっぱいになれるから

明日も、笑顔で、幸せいっぱに過ごしてね

いつも、コメや、メッセありがとう
ゆっくり、お返しさせてくださいね
さよこ