今週火曜日、遅く迄バイトのはずの娘ちゃんが、
急に帰宅⁈ビックリ‼
バイト中、嘔吐したから、早退だったの
私も、予定変更…
娘ちゃんは、その夜、嘔吐を繰り返したから
水曜日会社を午前中休み頂いて、病院連れて行ったよ
朝から雪の降る寒い日だったの
{BC1E8BDB-F7A9-4815-8550-67656A700319:01}



結果
多分ノロでしょう。ですって…
最近、マスコミが騒ぐけど、昔からのオーソドックスな小型球形ウィルスで
調べる必要もないです。って言われたよ。
胃腸炎、胃腸風邪のウィルスで
感染しても、発病しない人や、気づかない人も多いんだって
ヘェ~
体力がなくなってる、娘ちゃんの為に
{97F8F449-A9B4-4BDF-8D30-C469B421CF0E:01}

クレベリンさんよろしく。

当日雪の中、看病しなきゃ…とばかりに、会社から、早く帰ってきたら、
娘ちゃん遊びに行ってたの
どうよ
ありえないわ

私ね、胃腸風邪、インフルエンザの人のそばにずっといても、感染しなかったの
私は、細菌に感染する事がないのかな?
なぁ~んて思っていたんだ。
気がつかなかっただけなんですね


可愛いクマもんの座椅子みーつけた。
{460FA32A-448B-413C-B9B2-8D2741F74314:01}


クマもん大好きな友人が、
このSeat.    Reservationすから、
さよこが座ってシルバーシートにしないでね。だって
はい、はい、承知致しまた。
私の、お・も・て・な・し・


先週の日曜日、ガストで友達と軽くランチの後
{E95A2626-A057-43C2-868B-AA2CA863D791:01}


その後
ホテルにケーキバイキング行ったよ
{18ED85C8-FC92-4B3A-8888-E143C1EC159B:01}


私のファースト・チョイスはこのケーキ
お洒落な名前が付いていたけど
忘れちゃった。
{7EA43851-21CC-4B7B-8E3C-BF7F33A450DD:01}


今日も寒いけど
心も、体も暖かくして
幸せいっぱいに過ごしてね

さよこ