今週少し暖かい日が続いたね晴れ
暖かいと嬉しく
なっちゃうねキラキラ

あのね
月曜日仕事終わりに、友人と車を止めて
お喋りしていたの
2人で夜空を見ていたら
パッパッと光を放ちながら
ゆっくりと飛行機が飛んで行ったよ飛行機
あれやこれや話していたら、
その後ろをオレンジ色の一層強い光を放ち続けながら、
その飛行機より、ぜんぜん早い速度で
飛んでいった物体があったの
えっ?UFO
もしかして?
あれは?
UFOなの?UFO
マジ!?

その次の日雨だったの雨
同じ時間、また、その次の日雨
もう、見る事はできなかったわ
あれは⁉
分からないけど
貴重な体験ねアップ

{E17C2A44-832F-438C-B844-662359985BB2:01}


土曜日は、朝早くから、しっぽフリフリ
愛犬ヒメちゃんの狂犬病のワクチン接種
コーデはババがバーバリーでした。


そして
お友達とベビーフェイスでランチ
{B67D6A52-0273-41E3-8C24-E18D13E003F1:01}


お化粧品の話題に時間忘れて
話したよ。
ドリンクバーって、いいよね
長い時間、居座っちゃいました。


夜は、女子9人の仲良しグループで
女子会でしたよ
{0B498CAB-57B8-4E1B-95DE-71B97454E278:01}



南草津の近江黒鶏ってお店だったよ
凄く楽しくって、笑っぱなし
女子会って、殿方には、聞かせられない
姫君達のちょっぴりHな内面
彼の自慢話し、既婚者のうっぷん



{A8425C1F-6FBD-46FF-B975-A1687C675407:01}

こんなカッコで行ってきたんだ。
最近節約で、着まわしコーディネート🎀



エミちゃんがね
家の中で履く室内ブーツを買ったら
凄く暖かくてよかったから
さよちゃんの分買っておいたよ…って
プレゼントしてくれたの
{9647987B-44C1-40DE-9D4C-1004008EB2C5:01}


嬉しい。
すぐ、履いちゃう

電力削減ECO活動も、ポカポカの足元と
暖かい心でがんばります。

幸せいっぱいだと
暖かい気分になれるよね

みんなみんな
生きたいように、生きていいんだよ
明日も、幸せいっぱいに過ごしてね

みんなみんな
大切な貴方だから

さよこ