お天気の悪い週末汗
雪は降らなかったけど、雨でしたよ雨
そんな土曜日の夜合格
我が家でホームパーティでしたクラッカー
{C2AB0B9B-55C4-4345-A141-1FCA74442772:01}

鍋は二つで、豚しゃぶと牛しゃぶ
しましたよニコニコ
女性ばかり8人のパーティです。ラブラブ音譜
エミちゃんの娘ちゃんは、うちの娘と大の仲良しラブラブ
アイドルとして活躍していたんだけど、
アイドル卒業、新たな門出のお祝いもしたのクラッカー
そして、詩音がレコードデビュー合格
嬉しい事いっぱい音譜ラブラブ
{F7E5A031-3E3C-4EF4-815D-5A1775E49759:01}


普段は大き過ぎる8人がけの掘りごたつが
大活躍でした。ひらめき電球

デザートは、
マールブラーシュのケーキケーキコーヒー
{D44AA1E4-9905-44FC-80E2-6B25A0B299D0:01}

みんな、凄い食欲だったよ。ビールカクテルグラス
それぞれ
サラダ、ぬた、ローストビーフ、鮎の甘露煮、昆布巻きなど、もって来てくれて、
ステキなパーティだったよナイフとフォーク

1番のバカウケ話はねニコニコ
やっぱり、さよこの失敗です。ドクロ
娘ちゃんと一緒に電気ストーブ買いに行ったのDASH!
買ったのは、メラメラ
{2F10F417-FA2D-48B0-93EE-0A35941BFB8D:01}

5800円だって、思ったの!?
だって、電気ストーブだよ
お支払いの時
58000円だったよ!!爆弾
2人で0を1個見落としちゃった。叫び
ありえない、電気ストーブなのに
よくよく、見たらショック!
ダイキンの遠赤外線ヒーターだとさ
しらねーよ
買ってきちゃった。
この話には、全員爆笑
「さよこらしい」って
口を揃えて言われちゃった

終電に間に合うように、駅まで送ったよ
楽しかった電車

今日日曜日は、朝からパーティの
お片づけをして、
エステと高濃度酸素カプセルに入りましたよ
カプセルにハマってます。
{C69E154D-CAE4-4476-AE07-AE384B985706:01}
パックをして、寝てます。

酸素カプセルは、病気や、体調の悪い方が入ると効果がわかるそうですが、
もともと、私は、元気だから効果は、わからないんです。
美容にもいいらしいのですが、
こちらは、もともとが、酷くて、効果見えないです。

先日は、ぎんぎんというお店に行ってきましたよ
{4B039755-3D09-4B1F-A32E-FAA4AB13419A:01}

デザートは、
{9BA29CFD-56EB-4EDA-88A8-3FC0D2726B1C:01}


食べてる時は幸せですよね


また、またある日
会社帰りに、家に来てくれる友人が
《今から、会社でるね》
そんなメールくれたから
鍵を開けておいたの

その日は、ソロっと入ってきて
キッチンに立ってる私に
「わっ‼」
だって…
ありえないくらいびっくりしたから
今、100倍返しを計画中
成功したら、レポしますね


毎日寒いけど、気をつけてね
貴方の明日が、幸せに溢れますように

さよこ