急に、また寒くなったねDASH!
今週末雪かも…雪そんな天気予報
滋賀県の週末土曜日は、快晴晴れ
キラキラのお天気でしたよ
でも、さすがに寒い

私の今週は最高に素敵な一週間だったの
お祝い事があり幸せいっぱい


仕事…
私にとっての大きなプロジェクト
今二つ目にとりかかってます
先日、一つ目のプロジェクト
私の試作一号機完成しました。
涙、涙の感激
そして、最高の達成感
検査にBOSSまで立ち会ってくれて
「良い物だ‼」ってアップ
1番迷惑かけた上司も合格
「本当よく頑張ったね!めっちゃ嬉しい」って言ってもらえた。ラブラブ音譜
感激で涙が止まらなかったよクラッカー
当然のこと酷い顔で
記念写真撮ってもらったよ叫び
携わってくださった方すべてに
感謝でいっぱいラブラブドキドキ

この感激と、喜びの為に、また
どんな事も頑張れるパンチ!
幸せとパワーを貰えたよ


チャリティーパーティーの時の事
紹介させてくださいね目
{1052788F-5DA1-4D50-8ADF-0FA7BAA8B0FA:01}
親友のエミちゃんと行ったんだ



ハリウッドエアーの大阪代表口紅
西崎さんと、ずっと楽しく
お話しさせて頂きました。おとめ座
{CCBAB3BC-0F65-444A-8391-73D831656CDC:01}

お料理はイタリアンなんだけどナイフとフォーク
最初と最後の写真しかないです。
{A002B677-CB2C-4244-B751-D81F884A7F58:01}
食べる事に、必死だったの
楽しかったよ

にぎやかなパーティーも素敵だけど
{D2698AA5-6F32-4AB9-974F-0BE85103C8DD:01}
ゆっくり友人とお話ししながら割り箸
凄く癒されます


かつくらで、私は、大海老とヒレカツ頂きました。ニコニコ
海老がめちゃめちゃ大きくてひらめき電球
嬉しいラブラブ!


そして、そのままラブラブ音譜
{9860B839-DB9C-4F25-A7D5-8017296C427E:01}
紅茶の美味しいSPOONでコーヒー
ラストまで
どんなに、話しても話したりない
至福の時です。


もう一つの私の癒しは、
お肌の手入れ
{BEB1AC4A-4FF8-4C43-9114-AFC1D3091D08:01}
エステを受けて

{D466DBA4-5A87-4066-91AC-2E2870E12C8C:01}
高濃度酸素カプセルに入る事


{236AAF85-A8E3-4521-8964-728EE67ED2AF:01}
中はこんな感じだよ
私は、寝転んでます。
飛行機に乗ってるような体感です。飛行機
心も体も充電満タンガソリンスタント

明日は日曜日
貴方の明日が幸せで
キラキラに輝きますように

さよこ