週末お天気よかったよね晴れ
お友達と京都に紅葉見物音譜

{DE4A9738-9F8D-4BBC-A733-F269C60FFD3E:01}

前日のどしゃ降りが嘘みたく合格
汗ばむほどのいいお天気でしたよあせるあせる
そう、世界的に有名よねビックリマーク
清水寺です。クラッカー
{A96C222F-BA01-46B7-BF43-D2A92F8D51CD:01}

とても綺麗でしたよ合格

{782CF7CA-06A0-4505-9DDD-E609DED23C12:01}

逆光だったみたいダウン

ランチはポルタの…たしか、はーべすと⁈
1980円90分食べ放題プラス幾らかで
ドリンク飲み放題でした。にひひ
{9C44FB9F-1C8D-4172-B566-BBE92D262729:01}

食いしん坊だから、一度に
2枚のお皿に、少しづつ
入れてきたよ

全て、塩っ辛いの…むっプンプン
煮物、お味噌汁、からあげ、全て
失敗だったなぁガーン

でもね
清水寺からの帰りのカフェひらめき電球
{D83700B1-7746-4066-B3B9-70B0BDBD067F:01}

よーく見てね目
手毬麩が入っていて、可愛い
京都満喫キスマーク


実は、先週は、仕事で毎日帰りが遅かったの
先週ある夜のメニュー
{6CD943D9-19F8-4692-85EB-A51B809CD7B6:01}

なんと
餃子の王将のテイクアウトだけでした
娘ちゃんに、ママのご飯が
食べたかったなぁ
って言われ
反省しております。


お詫びに
娘ちゃんリクエストの娘ちゃん大好きな
海座という回転寿司のお店で大好きな物を
食べてきました。

{6E0939CE-0BF8-4C4E-BA8F-C89E0D19B630:01}



大トロと穴子一本にぎりです。
他にも、好きなものいっぱい食べて
大満足の様子で
「明日は、ママの茶碗蒸しと秋刀魚…」
リクエストされちゃいました。

今日日曜日は
実家で、楽しいランチ会
帰ってきて
娘のリクエスト…

{ED7F105A-FFB1-4BE3-8C33-BE396CC104F1:01}

用意はほぼ終了です。
今晩は、茶碗蒸し・大根鳥肉里芋の煮物・
焼き秋刀魚です。

あっという間の休日
また、明日から仕事ですね

貴方の明日が幸せいっぱいに
輝きますように

さよこ