朝ベットから出られなくなったあせる
今日この頃汗
起きる時、勢いつけないと無理だわぁパンチ!

合格
昨年流行りのペプラムスカート大好きだから
今年も、着たの…
{4214C440-8181-4794-88DE-8575A486735B:01}

先週、会社終わりにラブラブ
会社近くのお店に、友人とドキドキ
食べに行きました。DASH!
{DDE759F7-2AE8-429B-80D1-75838426577F:01}

近江牛って書いていました。はてなマーク
オーストラリア産と国産は食べて
分かる自信あるけど、アップ
生憎、国産のどこ!ドクロ
全くわからないから、信じるしかないよね


週末土曜日クラッカー
癒しのALC神の手で
全身リンパマッサージしてきました。グッド!パー
めちゃめちゃ気持ちよかったよブーケ1
{3AF4E1AE-7A74-4F12-91E5-098F7671B9EF:01}

差し入れ持って行ったらナイフとフォーク
凄く喜んで頂いたよ

晩ご飯は、
友達と、御両という近江牛のお店にいきました。
まずは、
アミューズと炙りたたき
{2B36A704-E628-4FA9-8DAB-25DADA9531C0:01}

一皿2000円
私は、オーダーするとき
残業1時間分2時間分どうしょう?
なあ~んて計算が頭をよぎります。
貧乏人の宿命かな

{2CD6FBE9-1047-4289-9104-95E035CEC236:01}

滋賀県に住んでいたって
私は、なかなかお目にかかれない
近江牛だから、
思い切り背伸びして
贅沢しました。
罰あたりそうだわ

おやつは、可愛いミスド
{79FD4416-1C85-447D-B04F-6CE3DEBD3DFB:01}

食べるのかわいそう


日曜日は、TOYOTAにプリウスのリコールだから、行ってきましたよ
{EBE3D00A-7CED-4476-A7AE-DBA5D771B2EE:01}

おもてなし
嬉しい…

久しぶりにジェルしてきました。
{B19558C4-D9E4-46F3-8BC9-49CE2BCBCC88:01}

なんだか、ウキウキ

今日月曜日
寒いけど、いいお天気
キラキラ太陽が眩しい晴れ

今週も幸せいっぱいに
過ごしてね


さよこ