きゃー寒くて、朝ベッドから
出れなかったよぐぅぐぅDASH!

こんなカッコで会社行きました。音譜
{3F08617B-EE1F-4F0C-8B82-CBD7FB99907E:01}

下にブラウス着て行けば
会社で、制服にお着替えが楽チンラブラブアップ

先日、お友達とランチラブラブ音譜
{0B022601-D874-40EB-9E4D-D7AFF3BA65A4:01}

滋賀県守山市のNORIAKIってお店だよん
可愛いおしゃれなお店合格クラッカー
女子の大好きな、芋、南京のグラタン

お茶と一緒に精算書が来たよ
{B655CC5B-A5AE-49C8-A285-6484F3A1CD88:01}

クリップに紅葉が🍁
粋な心使いですよね

お店は、大好きなヨーロピアン輸入雑貨で
女子はテンションMAXだわぁ
可愛いくて、たまらない

ランチは二種類で
私たちは、安い方でたしか?1000円位でしたよ
お高いランチでたしか?1500円位だったような


ダメだこりゃ
そんな私は、記憶力をUPする為に
{6E418476-5F73-4A15-A61E-6F6D95E89858:01}

イチョウ葉のサプリも追加しちゃいました。
日曜日には、掘りコタツをセットしました。
外が眩しい位に明るくて
写メ暗いよね
{79F1BCBF-7F65-4CB6-B431-7FEC65DF0254:01}


8人座れちゃう大きなサイズだから
大変だったよ
普段は掘りコタツなんだけど
横になって寝たくなったら
横から、ミザラが出せるから、
足も伸ばせるよ

お休みの日は、
のんびり、お買い物
{CA05A3B7-F02F-40C2-80AD-9D0A2D4D5D1F:01}

手作りピアスを買ってきたの
右から
ローズクオーツとおリボンリボン
コットンパールとビジュー
コットンパールは軽くてアンティークな
あたたかさが大好き


今日は、ローズクォーツをチョイスしました。
愛の象徴ビーナスの石
人を愛することによって、自分を愛する事ができる愛の守護石だそうです。
今日も、愛いっぱい幸せな、
貴方の一日をお祈りします。

さよこ