今年は、台風多いですね
気をつけてね

プライベートでは、今週バタバタで
ブログ放置犯な私でした

学園祭真っ只中
娘ちゃんも、楽しんでるようです。

急に寒くなったよね
{84DEC697-5AC6-44FD-A009-2BF30420E2F7:01}

暖かトレーナーを着て、
家事奮闘してます。

先日靴を買ってきました。
ベネビスの靴は、履きやすくて大好き
{5CCD049F-3421-4997-8245-32F83258231F:01}

走れるスニーカーパンプスなんだ。
ソールが運動靴になっているパンプスなんだよ
パンプスだけど、楽チン
ベネビスの専門店は京都の高島屋にもあるそうですよ

{E147E2AE-AD05-45A7-8D37-68F49671DF2D:01}

マキシ丈のスカートにいいなぁって
三足まとめ買いしてしまいました

靴大好きなの
誰かが言ってたなぁ
おしゃれは足元から…なぁ~んて

滋賀県は寒いからって
神戸のお友達から
{D0BC1A6D-5223-4EE9-A661-B63E2DEC7103:01}

あったか、ムートンと手袋頂きました

靴好き過ぎて、買っても履けないことも
あって、2年ぶりにクローゼットから出してきた新品の靴を履いて10m位歩いて
異変を感じたのはてなマークはてなマーク汗
{1C29A3B4-17AF-4396-8493-5250E8B7F7AB:01}

笑いがとまらない
ワニみたいで可愛いくないですか?
娘ちゃんを呼んで、2人で大笑いしたよ

お休みの日は、まとめ家事だけど
休憩ものんびり
{C38ABA1B-3BBE-4301-A61D-B50F5A48CA1A:01}

ルピシアのエルダーフラワー&カモミール
です。合格
ジャーマンカモミールは好き嫌いがありそうな香りですが、叫び
私は、好きです。ラブラブ
心も体も温める爽やかな風味です。アップ黄色い花


ルピシアから、ごぼう茶やが発売されたから
{FE209D4D-EA26-4D2B-A1FB-8394FF00F5B1:01}

購入しました。コーヒー
お世話になってる、お友達のお母様にも
喜んで頂きましたよ
Teabagだから会社でも簡単に飲めるから
嬉しい

先日、松明フェスティバルに出演した
親友の詩音の応援に行ってきました。音譜合格
{21424A37-15A0-4528-BE44-F82FC642B7F6:01}

素敵な歌声にうっとり
癒してもらえましたよ


週末幸せいっぱいに過ごしてくださいね
貴方の週末が
もっと素敵になりますように

さよこ