急に寒くなっちゃって、
上着を出してきましたよ
暖かく過ごしてくださいね

{2F7E3216-6881-4EB3-A17D-CADF89BAA974:01}

{D2840F05-BB0B-4433-A83B-44FFB5F77847:01}

随分長い間、お洋服買ってないよ
クローゼット覗いて…
この気温、この天気なら、
毎年着ている・・・
これ?
こんな感じで、服決めてます。

信号待ちでパシャ
{F22BCBAA-441B-4135-B31C-2A97518A30C3:01}

秋桜がいっぱいです。
綺麗に咲いてますよ

先日友人と
{28B299AD-4AFF-49D8-AD52-72D571BF01EC:01}

お好み焼き食べに行ったよ
広島焼き凄く美味しかったよ

それと
{0D63ADC1-A39B-4CB1-842B-067EC80EBD52:01}

こんにちわ焼きだって!!
中には、ビックリじゃがいも、コンニャク、大エビが入って美味しかった

またまた、お菓子を買い込んで
{C191504C-A94E-42B2-862B-CF1CBF5EDDEA:01}

お茶は、ルピシアの合格
{5CC3AB50-8E28-44E5-AE52-5A0A87467CAF:01}

ジンジャーレモンマートルです。アップ
娘ちゃんが、ルイボスティー好きだから
ルイボスティーベースに、ジンジャーであったまり、レモンの香りが爽やかです


今週末は、何も予定が無いんだけど汗
日頃、手抜きの家事のDASH!
埋め合わせに朝早くからバタバタ
素敵な、週末を過ごしてくださいね

貴方の、今日も幸せいっぱいでありますように

さよこ