かなり、大型の台風が
日本に上陸ですね
皆様大丈夫ですか
気をつけてね


バックが、レースになってるお気に入りの
セーターを着ました
鏡越しだと、目が、より目になるの
へんな顔
{DACF4181-0DAB-43BB-B1E8-0BAA54C6C3A4:01}


三連休の最終日は、3ヶ月ぶりにコストコ行って来ましたよ車
2人家族なのに、プルコギも大パック、林檎ベーコン、パスタ10袋、ボイルイカ1キロ、食洗機用洗剤、お菓子、etc…
カートが大きいから、ついつい買っちゃいますね
ジュース片手に、楽しみながら、試食しながら買い物が凄く楽しい
寒い冬に向けあったか品も買い込んで
帰って来ましたよ
{E38CBBD5-F7AD-451B-A072-B8E2C9A38540:01}

ディナーロールとブラウンロールを
お友達に分け分けして、残りは、
フリーザーパックに詰めて
冷凍したよ

お肉も、小分け冷凍して、
冷蔵庫いっぱい
なんだか、安心して、豊かな気持ちになれるんだ

晩ご飯に行ったのは、回るお寿司の
海座ですフグ宇宙人
{3E75FDE9-BB52-4884-B1E1-4F0C9E769C0E:01}

これ何かわかるかな?
滋賀県の人しかわからないかも…
これは、こんにゃくなんだ
赤いこんにゃくなんだよ

締めは
{0C0D7098-2F28-4352-86BA-12D7F405D9B5:01}

生プリンを頂きました
美味しいプリンだったよ
プリンを食べると、プリンが大好きだった
亡き父を思いだすんだ


帰りに、お菓子も、いっぱい買い込んで
幸せいっぱいの三連休でした
{C60EAB2D-519A-4BC0-BFC9-D9A87CF942FF:01}



あっ、そうだビックリマーク
お洗濯物の香り、新しく見つけたよ
{C087D1B7-3ACC-44D5-9FEC-8D9FE3F30BB5:01}

ティンカーベルの可愛いさに
やられちゃったアップ
パケ買いしてしまうよね
アロマジュエルの新しい香り発見ひらめき電球
アメジストバニラは、あまり好きな香りじゃなかったから、
このパールドリームに期待です



台風心配
どうか、台風の被害がありませんように
気をつけてくださいね


貴方の、今日が、幸せいっぱいで
輝きますように

さよこ