先日チャリティーの企画で、
収益金が寄付される雑誌の撮影に
行ってきました
ラフなカッコで、出かけたよ
{0479DC0A-B5C2-4EA3-BFDB-17BF7B3EC385:01}

海外向けもあるようなんだけど

この、おばさんは、ないだろ‼
って言われそうです
でも、優しい読者様
どうか、さよこを見つけたら、
踏み絵にだけは、しないでね

早い乗り物大好き音譜ラブラブ
{458F0C0E-D7A6-453E-B08A-720FB4457B15:01}

節約の自由席
余裕で座れた

撮影に向け、体にご褒美
{1C4FB1F6-6B3F-40F3-A8F5-0904ABC9E89E:01}

コラーゲンや生姜成分

{90F5E694-F981-44AF-8A6F-EF195283B78F:01}

水素と酵素
プラセンタ、ブルベリーを毎日サプリメントに追加したんだ
セックス・アンド・ザ・シティの映画でも言ってたわ
サプリメント大好き離せないお年頃

もうすぐハロウィンだからハロウィン
{0E77185B-8B2F-4449-8DC4-E180A51FB71A:01}

こんな可愛いのみーつけた

中身はね
{70712811-FCED-4834-8ECD-82EB1D49041D:01}

トイレットペーパーとティッシュ

可愛い


近くにサガミってお店がいっぱいあるんだ
だぶんチェーン店
行った事なくて初めて入ってみたら
メインはお蕎麦やさんみたいだったの
ざるそばと
{53FBF6E6-0C61-4DBD-B3B4-F96C1B973D72:01}

セットで頂きました。
蕎麦は、細麺なのに…硬い

いやいや、腰がいっぱいある麺でした。
お寿司と茶碗蒸しは、普通に美味しかったよ

三連休でしたね毎日とても
楽しく過ごせましたよ
また、少しづつご報告させてくださいね

明日から、また
頑張りましょうね

今日も、一日お疲れ様
ゆっくり休んでくださいね

貴方の明日が、幸せいっぱいで
ありますように


さよこ