凄く嬉しくて
感激しちゃいました。
ブログを通じて、仲良くさせて頂いている
可愛いワリンちゃんから、お届け物が

{DF8FBC8A-51F5-44A1-A742-C406EEFEB75A:01}

初めて食べたの
美味しいかった
チーズ濃厚で、甘酸っぱいとても可愛いタルトだったよ

それから
{F78A09C3-71E6-4652-91A7-F144791DDC70:01}

これね、お風呂Goodsで、浴槽に浮かべるんだって、
とても、素敵な香り
溶けてなくなるのかな?
もったいなくて、使えない、飾っておきたいわぁ

ブログでワリンちゃんが以前
ご紹介してらしたハンガー
{9B3F5113-53C8-4B73-A954-944674F1F954:01}

可愛い過ぎラブラブ音譜合格
シャンデリアだよ
クリップはキラキラ

きゃー私どストライクってコメ入れさせて頂いたの…
覚えてくれていたなんて、感激

平日は、毎日家の中に洗濯物干してるから
2階の常設の室内物干しに掛けましたよ

今週土曜今日は、出勤です。
生憎の雨で、朝から暗いなぁ
{86CC33E0-8A02-4D74-834C-47414BDE3A04:01}


昨日は音譜
{C3235B38-9678-4E7E-B92F-0C1B9B1A93CA:01}


秋の夜長
お喋りしながら、大好きなお茶とお菓子
いいよね
{309648D8-2AA4-4FAE-A069-A52879B057E5:01}

ビタミンCとクエン酸たっぷりのローズヒップで、美肌、眼精疲労、肉体疲労回復

クレオパトラが愛したハイビスカスの
ブレンドのお茶です。

私は大好きなんだけど
友人は、どんなお茶も、受け付けなくて
夏も冬もずっと麦茶なんだ
だから、冷蔵庫には、年中毎日麦茶も、入ってるよ
麦茶は地味だけど、抗酸化作用、胃を丈夫にし、糖尿病予防、炎症を抑え、虫歯菌除去、血液サラサラ
昔から、夏バテ予防だよね


素敵な週末を過ごしてね

さよこ