もう、秋なのに、夏を惜しむかのように
ツクツクボウシがないているよ音譜
そして、夜は秋の虫の合唱です。

{772C15A8-BC45-4792-B842-764F7CA40F16:01}


{8F00BA92-CAA4-4AFE-9F74-76DFA1BB1ED1:01}

{760F787C-4CE9-45AA-B02B-9EC1CF3B0876:01}

出勤用は、ちょっと上品に見えるように
猫かぶりです

普段着は
{C9B6D23A-77AD-439E-BFB1-BD85178801FC:01}

動きやすいカッコしてます

私のおふくろの味は
母の散らし寿司と
手作り味噌です
{A735BEC5-BE5F-42F7-8293-B84C3095EAA2:01}

母の味噌と母が育ててくれた、
かもうり
一般には、冬瓜、東北では、ゆうがお
とも、言うそうです。
娘は、かもうりの味噌汁が大好きですラブラブ音譜ドキドキ
バカの三杯汁するんだよ

娘ちゃんの母の味は
{7F6B5CDB-E96C-47DD-921E-94AB57512E0D:01}

私は、この二つに頼る毎日です。
ママの料理は、いつも、本当美味しい…って
言ってくれる娘に、白状できないでいます。
もうちょっと、秘密にしておきます

我が家の、新顔です
{359F2DFF-3151-4B7A-987F-98A83DAFA170:01}

引っ越しで、出てこない物の一つだったジューサー…なになに今は、スムーザー!?
やっと、毎日スムージーが飲めるようになりました

10月タイガースカレンダー
{A59C3855-3EAB-41D6-B2B1-354856274A7B:01}

良太でした

今日も一日元気で
幸せに過ごしてね
最近、秋バテって方多いみたいから
体を労わってね

さよこ