すっかり、秋らしくなってきましたね音譜
綺麗なお月様みながら、新月やや欠け月半月三日月
私は、シュークリーム食べていましたよ
シュークリームって
まぁるくて
お月様みたいよねアップ合格

土曜日の私は…あせる
雨漏り修理して致しました。
今…台風で雨漏りしたお家が
新旧築問わず多いらしくて、業者さんは、お休みなしだそうですあせるあせる
一階の大屋根から、3階部分を撮って頂きました。
この窓が、他とは、違い
後から追加したような構造らしくて、
強い風は、水を押し込むから…、水抜きが…
返事は、していたものの
あまり、理解できなかったよ
{608A6806-3AF7-4646-ACB2-F251BEC581E5:01}

コーキングをして頂いたんだよ
もう、大丈夫!!
安心です。
しかも、親切丁寧、見積もりレベルで補修できたからって、無料でした


台風さんのプレゼント
お家の周り
ゴミや枯葉がいっぱい、お掃除に追われちゃったよ。あせるあせる



遊びに来てくれた友達に笑われるの
これ⁈何処の窓でしょうはてなマーク
まさかの、お風呂だよ~んラブラブ
対面の窓は、玄関ホールなんだ
{BEEE7253-F2E3-4B46-A8BB-9C89210F053E:01}

 

綺麗な風景があるわけでも、
パティオがあるわけでもないのにはてなマーク汗
デカい窓!!
業者さんにお願いして
家の周りセキュリティしていただきました。
娘ちゃんの為に
{22588DD2-A52E-4B23-8A99-6F0DB08C950A:01}


私は、ダイソー商品を貼りましたよ
少しは、目隠し
よーくみたら、かなり斜めってます
私らしくて、いいよね🎀


そんな土曜日の晩ご飯は、ドキドキ
焼きたて,パンが食べ放題
次から次に持ってさきてくれるお店
食いしん坊さよこには、ピッタリ
お腹いっぱい、食べてきました。
{28617D17-0814-4DBE-92C8-647AC1F8F7F8:01}


{6C13738D-E5A2-4FCD-96E3-3923FF9ACE40:01}

{1118C65E-BC6C-4050-9AC8-3656158B7084:01}


{8D48A4C0-E80F-4806-B2CD-D5EFEF47DA0A:01}

ごちそうさまでした。ナイフとフォーク
4種類のコースから、
一番お安いコースをセレクト
1890円でしたよ

日曜日は、神戸に行ってきました新幹線地下鉄
ウォーキング、トーク、美しい所作の
レクチャーです。
遠くはこのレクチャーの為
鹿児島、福岡、広島、岡山からお泊まりでいらっしゃるんです。
この会の仲間が大好き
素敵方ばかりです。

昼間は、残暑厳しいですねあせるあせる
夏の疲れが、でませんように音譜

今日も素敵に過ごしてね

さよこ