おはようございます[みんな:36]

週末に、フレッツ光の工事をNTTさんがしてくれました[みんな:01]
NTTの機械と、私の買ったバッファローと、SoftBankのYahooBBの機械[みんな:02][みんな:03]
さっぱりわからない[みんな:04]

早くPC使いたいんだけど[みんな:05]
前途多難です[みんな:06][みんな:07]

photo:01


photo:02


2日分コーデで~す[みんな:08][みんな:09]

日曜日はお友達と、お買い物[みんな:10][みんな:11]
娘ちゃんへのお土産はハロウィン
photo:03

綿菓子が大好きだから、プチプラでした[みんな:12]

食べてばかりだったから
photo:04

サーティワンアイスは、キッズにしたの[みんな:13]

ダイソー大好きな私は[みんな:15]
ついつい、あれもこれも
また、ご紹介させてね[みんな:16][みんな:17]
23点お買い上げでした。[みんな:18][みんな:19]

お支払いのレジで…
105円と言えど侮れないって思ったわ[みんな:20]


晩ご飯は[みんな:21][みんな:22]
photo:05

前菜と海鮮カルパッチョ

photo:06

鯨ベーコンと刺身
地鶏のレモン添え
茄子のグラタン でした[みんな:23][みんな:24]

茄子のグラタンソースは
白味噌と、酢と、砂糖と、チーズたっぷり、玉ねぎのバター炒めが入ってそうで、凄く美味しかったよ[みんな:25][みんな:26]

娘ちゃんが、広島に行ってたの[みんな:27]
週末に、帰ってきましたバス
お土産は
photo:07

お菓子ばかりだったわ[みんな:28][みんな:29]
高速バスバス心配だったけど
無事帰って来てくれました。

月曜日の今日もキラキラの
いいお天気晴れ

今週も、素敵に過ごしてね[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

貴方の今日一日幸せいっぱいで
ありますように[みんな:32][みんな:33][みんな:34]



[みんな:35]さよこ

iPhoneからの投稿