昨日は、遅い時間からだったんだけど
ジョニー・デップの大好きな友達と映画視に行きました[みんな:01]
ローン レンジャー観たよ[みんな:25][みんな:26]
いつもながらの特殊メイクだから
「えっ?本当ジョニー?」
上半身、裸なんだけど、ちょっぴりふっくらでジョニーじゃないみたかったよ[みんな:02]
個人的には、白馬のシルバーの大ファンになりました。

次に観たい映画です[みんな:03]
photo:01


娘ちゃんと合流して
居酒屋さんで、ご飯したの[みんな:04][みんな:05]
photo:02


今日のお買い物[みんな:06]
ダイソーです。メイクの時にコットンを捨てるダストBOXに買ったんだ。
photo:03

娘ちゃんの分と私のです。[みんな:27][みんな:28]
姫ちゃんに似てるでしょ[みんな:07][みんな:08]
photo:04

姫ちゃんは、お友達だと思ってるのかな音譜

カップボードの整理に[みんな:09]
photo:05


扉を閉めても、色がくっきり[みんな:10]
ハデですね
photo:10


この薔薇のボールペンを入れてる
ぺんたてもダイソー100円なんだ[みんな:11]
photo:07


キッチンにピンクのロングマットを
敷きました[みんな:12][みんな:13]
photo:08

これ、わかるかなはてなマーク
ミッキーなんだよ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:09

大好きなアップワイザーの服をきました[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

毎日暑いね[みんな:17][みんな:18]
暑い中甲子園での熱い戦いに
応援してる学校関係なく
涙してしまいます。[みんな:19]
勝っても、負けても、これから先の人生の素晴らしい経験となりますように[みんな:20][みんな:21]

貴方の今日が、素敵に
輝きますように[みんな:22][みんな:23]

[みんな:24]さよこ

iPhoneからの投稿