今日は、自治会デビューの私[みんな:01][みんな:02]
自治会館の掃除だったの[みんな:03]
雑巾持って行ったら
草刈りでした。[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
頑張ったよ[みんな:07]
鎌を持っていないから
次回2月までに、用意しておかないとです[みんな:08][みんな:09]

今日届いたの
photo:01

物干しのホスクリーン[みんな:10]

早速取り付けたよ[みんな:11]
photo:02

竿を買ってこないとね[みんな:12]

午後から、シロアリの調査に来て頂きましたよ[みんな:13]
photo:03

いっぱい写真撮って頂き
確認できて、一安心でした[みんな:14][みんな:15]

お友達に、誘ってもらったので[みんな:16]
ケーキ屋さんでお茶したよ[みんな:17][みんな:18]
photo:04

毎日バタバタしていたから
のんびりな時間いいね[みんな:19]

photo:05

お休みの方は、素敵な休日すごしてね[みんな:20][みんな:21]

お仕事の方は、頑張って[みんな:22]

明日も、あなたにとって、最高に素敵な日になりますように[みんな:23][みんな:24]
[みんな:25]さよこ







iPhoneからの投稿