私の為にお友達が
時間作っくってくれたの[みんな:01][みんな:02]
焼肉やさんに行ってきました[みんな:03][みんな:04]
photo:01

めちゃくちゃ、楽しかったよ[みんな:05]
焼肉美味しかった[みんな:06][みんな:07]
私が着てる服ネットで買ったの[みんな:13]
photo:05

おとなりのエミちゃんが偶然同じ服買っていたんだって[みんな:14][みんな:15]
びっくり!!


家は?
と言うと[みんな:08][みんな:09]
photo:02

このキッチンが…ビフォー

photo:03

NOWです。[みんな:10]

キッチンがないんです。[みんな:27][みんな:28]

開封したダンボールの山[みんな:11][みんな:12]
photo:04

まだまだ
開封待ちのダンボールいっぱいです[みんな:29][みんな:30]
いっぱいで、大変です[みんな:16]

日曜日は、おトイレの設置をして頂きました。[みんな:17][みんな:18]
photo:06

一階のおトイレです[みんな:19]

襖の張り替え一枚目
photo:07

なかなか、キレイに出来たでしょ[みんな:20][みんな:21]
私にしては、上出来です[みんな:22]
800円でしたよ[みんな:23][みんな:24]

[みんな:25]
photo:08

こんなカッコしてましたよ[みんな:26]

猛暑の中
熱中症にならないように
気をつけてね[みんな:31][みんな:32]
明日から、また一週間
頑張ってね[みんな:33][みんな:34]
いっぱい
いいことありますように[みんな:35][みんな:36]

[みんな:37]さよこ



iPhoneからの投稿