お久しぶりしてます💦💦

先日親友のエミちゃんに
誘ってもらって、琵琶湖ホテルの
パーティに行って来ましたよ[みんな:01]

photo:01

食いしん坊だからテンションMAX[みんな:02]
photo:02

ステーキも美味しくて[みんな:03]
photo:03

デザートも嬉しい[みんな:04]


先日引っ越ししたのですが
15年間の不要品や手の届かなかった場所の掃除、ご挨拶、手続き、その他
引っ越しは大変です。[みんな:05][みんな:06]

出た家のお掃除がまだまだ
荷物やゴミもいっぱい[みんな:07]

新しい家の私専用の6畳のウォークインクローゼットは[みんな:08]
photo:04

ゴミ袋に入った服がまだまだ
全くかたずかない[みんな:09][みんな:10]

私の寝室のクローゼットも
ダンボールが詰めこまれてます。

玄関も
photo:05

ダンボールが…
まだまだ時間かかりそうです。

冷蔵庫が、大き過ぎて
はいらなかったの[みんな:11]
一週間冷蔵庫のない生活
今時、必需品よね
昨日、買って来ました[みんな:12]
今日は、届きます。[みんな:13][みんな:14]
引っ越しって物入りです。[みんな:15]

引っ越し貧乏な私💦💦😁

1番高額だったのは
廃品処理です。

だいぶん身軽になりました。

昨日のコーデドキドキ音譜
photo:06


今日のコーデ音譜ラブラブ
photo:07

同じロペのパンツを使い回わしました。
通勤だけの私服だから、汚れないしね

今日も一日素敵にお過ごしくださいね[みんな:16][みんな:17]

[みんな:18]さよこ



iPhoneからの投稿