今日ね
晩ご飯食べて、のんびり[みんな:01]
あっ‼ゴミ袋買ってくるの忘れた[みんな:02]

コンビニ行ったの[みんな:03]
クジ引いたら[みんな:04]
photo:01

わぁ[みんな:05]
ガリガリ君が当たった[みんな:06]
くじ運よくないから
嬉しい[みんな:07]

先日食べたデザート[みんな:08]
photo:02

烏龍茶のプリンと
かぼちゃのブリュレです。[みんな:09]
烏龍茶のプリン初めて[みんな:10]
美味しかったよ[みんな:11]

休日は、大好きなお花模様の
お洋服[みんな:12][みんな:13]
photo:03

photo:04


会社には[みんな:14]
photo:05

親友のエミちゃんからもらったジャケット肌寒い梅雨にちょうどいいの[みんな:43]
photo:06


最近ファンデーションの化粧崩れが
しなくなったよ[みんな:15][みんな:16]
photo:07

このファンデーション用の筆
いいわぁ[みんな:17][みんな:18]

一日たった時の写メです[みんな:19]
photo:08

顔は、崩れてるけど[みんな:20]
ファンデーションの化粧崩れ少ないよ

今日も一日お疲れ様[みんな:21][みんな:22]
貴方の明日が
もっと素敵になりますように[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

ブログ更新少ないから。[みんな:26][みんな:27]
いっぱい、心配かけちゃった[みんな:28][みんな:29]
ごめんなさい[みんな:30]
メッセージ本当に嬉しかった[みんな:31][みんな:32]

帰り遅い以外
お陰様でとても元気[みんな:35]幸せだよ[みんな:33][みんな:34]
感謝です[みんな:36][みんな:37]
本当にありがとう[みんな:38][みんな:39]

ゆっくりやすんでね[みんな:40][みんな:41]
[みんな:42]さよこ

iPhoneからの投稿