今日は、久々早く帰ってきたんだ[みんな:01]

楽天のお買い物が届く日なの[みんな:02][みんな:03]
一日ウキウキ[みんな:04]

今日のコーデラブラブ音譜
photo:01

生足なの[みんな:05][みんな:06]
そろそろ痛いお年頃[みんな:07]
いつもより、画像小さめでね[みんな:08]

コマーシャルでレノア香りのレシピやっていたから[みんな:09]
我が家は[みんな:10]
photo:02

このコンビで使ってるんだけど…
早速ネット検索で調べたら[みんな:29]
レノアハピネスとアロマジュエルの組み合わせだから[みんな:11]
対象外だったの[みんな:12]
でも[みんな:30]
静電気が気になるから、気に入ってます[みんな:13][みんな:14]

先日の甥っ子の結婚式の写真を[みんな:15]
フォトブックにしたら
下手くそなカメラマンさよこの写真が
素敵になったよ[みんな:16][みんな:17]
photo:03

喜んでもらえそう[みんな:18][みんな:19]
早くあげたいわぁ[みんな:20][みんな:21]

今夜のおやつは[みんな:22][みんな:28]
photo:04

タカラブネのチーズスフレ[みんな:23][みんな:24]

お茶は[みんな:25]
photo:05

ルピシアのローズヒップ&ハイビスカスです[みんな:26][みんな:27]
クエン酸とビタミンCで
お肌キレイになりそう[みんな:49][みんな:50]
少々手遅れですけど[みんな:51]

今朝、出勤時
右折で会社に入るつもりで
待っていたのに、直進車が途切れなくて…
しかも、左折で会社に入る人も
止まってくれなくて…[みんな:31][みんな:32][みんな:33]
私の後続車の行列つくっちゃった[みんな:34][みんな:35]
あまり、待たせちゃったから
申し訳なくて[みんな:41]

運転って性格出るよね[みんな:36]
譲り合う気持ちでね[みんな:37][みんな:38]
何より自分に言い聞かせです[みんな:40]

今日も、一日お疲れ様[みんな:41][みんな:42]
ゆっくりやすんでね[みんな:43][みんな:44]
貴方の明日が
もっと素敵になりますように[みんな:45][みんな:46][みんな:47]

[みんな:48]さよこ






iPhoneからの投稿