凄くお久しぶりの更新に
なってしまいました[みんな:01]

お元気ですか?
おかげさまで、
私も、元気でやってます。[みんな:02][みんな:03]

ブログにアップしょう~っ
撮った写真いっぱいで…
何処で撮ったか
わからなくなっちゃいました[みんな:04][みんな:05]


お友達から頂いたの[みんな:06]
ありがとうって描いてくれたのよ[みんな:07]
夢にも見えるでしょ[みんな:08][みんな:09]
素敵[みんな:10]
photo:01


連休中に行ったコストコの
横にあった てん・ハンバーグナイフとフォーク
photo:02

ハンバーグ屋さんで、サイコロステーキを食べたよ[みんな:11]

コスメのお買い物[みんな:12][みんな:13]
photo:03

これ、凄く優れもの[みんな:14][みんな:15]
リキッドファンデーション用とプレストパウダー用の2本買ったよ[みんな:16][みんな:17]
凄くキレイにつくんだ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


毎月届きます[みんな:21][みんな:22]
photo:04

プラセンタエキス原液です[みんな:23]

アテニアの化粧品もすぐ
試したくなっちゃいます[みんな:24]
photo:05

ちょっと、前に買って今夜から
使いますね[みんな:25][みんな:26]

飲むザ・コラーゲンは
体の中からの効果期待です[みんな:28][みんな:29]
photo:07


おやつは[みんな:27]
photo:06

ケーキ美味しいよね[みんな:46][みんな:47]
大好き[みんな:48]


有名な生キャラメル[みんな:30]
photo:08

花畑牧場のキャラメル美味しい[みんな:31]

10連休明け初日
制服のスカートが苦しくて[みんな:32][みんな:33]
内緒で、ホック外してましたよ[みんな:34]
上から羽織るカーディガンで、隠してたんだ[みんな:35][みんな:36]
ちょっぴり反省[みんな:37]

明日、暖かい日になるんだって[みんな:38][みんな:39]
素敵な予感[みんな:49]
今日も一日お疲れ様[みんな:50][みんな:51]
ゆっくりやすんでね[みんな:40][みんな:41]
明日も素敵なことが
いっぱいあるよ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]

[みんな:45]さよこ


iPhoneからの投稿